
--年--月--日 --:--


体験入隊

2008年10月22日 18:05

昨日は絵文字満載でお送りしたブログでしたが・・・。

使い慣れないせいか、何かぎこちない・・・。
まるで自分の言葉じゃないようなそんな感じ w

なので、やっぱり通常通りに行こうと思います ♪

さてさて、先日からロハンで最初に出会ったお友達の紹介で、
何人かのフレが出来ました。

夕べはそんなフレの1人を何と、パーティーに誘っちゃいました!

rohan20081022_1.jpg

フレ・・・ステキな響きですね^^ ウットリ

3人とも狩場とか良く知らないので、とりあえずこの間一緒に遊んだプラッター要塞へ。

rohan20081022_2.jpg

ここも人気スポットらしく、狩場は何処もいっぱい。
狩場を求めてずんずん奥に進んでいくと・・・カオスな事に・・・w

・・・まだちょっとレベルが高すぎたようです w

その後、フレのギルドの人が3人合流して。
フルパーティーでロハの祭壇へ!

・・・あ・・・いかにも知ってるかのように書きましたが、実はこんな場所があるのは今日はじめて知りました w

rohan20081022_4.jpg

何か紫ばっかりなんですが・・・w 気にしません ww
そして・・・はじめてHEさんの釣りを見ることが出来ました!

見よ・・・これが、プロの職人による釣りだっ!!!

rohan20081022_5.jpg

・・・きれいに撮れてる画像がなかった・・・((((_ _|||))))

でもって・・・。
フレのギルド『スワロウテイル』さんに体験入隊させていただきました。

rohan20081022_6.jpg

色々、わからないことだらけなのですが・・・。
どうぞよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/172-eea216ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


