
--年--月--日 --:--


体験入隊3日目~WBに行ってみました♪

2008年10月25日 02:07

突然ですが~。
ガイ君がペットを飼いました^^

rohan20081024_01.jpg

色々調べてみたところ、デカンと相性がいいのはスピーディーホークだそうで・・・。
鳥を買ってみました^^
私的には、この鳥・・・ペットの中では見た目が一番お気に入り!
でもプリにはあんまり必要無いっぽい・・・。
テンプラとはでも相性良いみたい!!!
やっぱり転職はテンプr・・・ry・・・。

それはそうとギルドに体験入隊して3日目になりました~。
まあ、昨日が用事でインできなかったのでホントは2日なんですが^^;;

インしてすぐにWBに誘われたので行ってみました~。

・・・おっと、その前に・・・。
数日前、WB観戦に行ったときにオフにしたコスをオンにしておかないと・・・。

rohan20081024_03.jpg

WB観戦の時、下着が透けちゃってたからその時にオフにしてそのままだったのよね・・・。

rohan20081024_04.jpg

これでおっけー!
これでレベル低いのばれないよ w
でも、盾見た時点でばれるか・・・w
ガイ君 まだ変身さえ出来ないし ・・・www

準備が出来たところで颯爽と出かけます。

rohan20081024_1.jpg

今回は正式参加なので透けていません!!!
開始10分前・・・。
でも、どうも他に参加ギルドがいないっぽい?
初参加のWBが座談会になってしまうのか!!?

rohan20081024_2.jpg

開始と同時にベースを破壊。

rohan20081024_3.jpg

あっという間に・・・。

rohan20081024_4.jpg

全部制圧 w
まだ残り時間が50分くらいあります w

rohan20081024_5.jpg

真ん中のベースで座談会開始・・・。

rohan20081024_6.jpg

何か数日前にも・・・・。

rohan20081021_8.jpg

同じような事してた様な気がする!!!!
途中、数人の別ギルドのプレイヤーの襲撃を受けたりしましたが・・・。
何かネタで突っ込んできただけっぽい ww

待つこと1時間・・・。
あっさりと優勝してしまいました!

rohan20081024_7.jpg

優勝商品の帽子。
か・・・かわいいいいいい・・・・・・・・

rohan20081024_8.jpg

すごい私好みの髪型です
この髪型でキャラ作れたら迷わずこれにしたのに・・・w

参加してホントに良かった!!!

WBの後はコロシアムでPvP大会。

rohan20081024_9.jpg

レベル低いし、全く手が出ないのかな~?と思ったら。
ネットバインドが割りと役に立ちました!
低レベルでも参加出来るシステムいいね^^
1時間ちょっと、チーム作ってPvP合戦して遊んでみました
レベル上がってスキルが増えれば色々出来ることが増えるからもっと面白くなりそう?

皆さん お疲れ様でした~^^









最後に~。
ガイ君、ホーク購入記念撮影の1枚・・・。

rohan20081024_02.jpg

何か、ペットに名前がついちゃった
マ○ゴーさん ごめんなさい w


コメント

  1. あっく | URL | -

    ちょっとINしない間に

    同じギルドになってたのは笑ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

    金曜のWB帽子が一番素敵かも( *´艸`)

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:あっくさん

    >同じギルドになってたのは笑ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

    何はともあれギルドの先輩としてよろしくお願いしますね♪

  3. アスナ | URL | SEFye3cg

    月曜日はもうちょっと戦ったりとかあるかもw。
    次も楽しみだね^^。

    ペットはスキなのを使うといいけど、プレイヤー同士の戦いの時はメイドやクマ使う人が多いね。

    狩りではやっぱりメイド、状況に応じてサルとか・・ソロでもサルかなぁ

    アスナはいつもジャガー。
    タウンも狩りもジャガー!!。

    ジャガー可愛いんだもんw

  4. アスナ | URL | SEFye3cg

    あ、そうそう、ブログリンクしました!w

  5. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:アスナさん

    >アスナはいつもジャガー。

    ジャガー!
    ジャガーもかわいいよねぇ・・・。
    でもプリは・・・・
    やっぱりテンプr・・・ry・・・

    >あ、そうそう、ブログリンクしました!w

    ww
    もー、相互リンクにしちゃいます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/173-4c2e822f
この記事へのトラックバック


最近の記事


