
--年--月--日 --:--


ロハンで一番長い夜 第2部

2008年10月26日 16:48

さて・・・クイズ大会、ギルドスキルLDE発動と二つのギルドイベントが無事に終わり・・・。

時刻は既に23時半。
良い子は既におねむの時間です。

しかし今宵は・・・。
レベル50まで@40%・・・。
ガイ君にいたっては@30%・・・。
レベル49からのクエストが手付かずで残っているので少し頑張れば転職に手が届きそう?

どうしよっかなぁ・・・。
・・・と、ガイ君と相談していると・・・。

何と、我が家の転職の為にこんな時間からギルハンをやってくれるとの事!
意気揚々と参加してきました!

ギルハン・・・いい響きですね・・・ ウットリ
つい、1週間前には縁の無い言葉でした。
今夜の狩場は・・・
エスカ川下流域。
エスカ島は・・・、何か以前クエストで1回来たような・・・。
でも狩りをするのは当然ながら初めてです!

rohan20081025_4.jpg

ギルドのハイレベルの人に和合まで奢っていただいてしまったみたいで・・・。
ありがとうございます!

そしてそして・・・。

rohan20081025_5.jpg

皆さんのおかげをもちましてレベル50に無事到達致しました!
本当にありがとう!

終盤、眠い目をこすりながらの2時間ギルハンも無事終了。
時刻は既に午前2時。

でも・・・だがしかし・・・。
もう・・・ココまで着たら・・・転職するしかない!!!

と、こんな時間から転職クエストを開始!

rohan20081025_6.jpg

プリーストはヴェーナのこのNPCから転職クエストがスタートになりま~す

rohan20081025_7.jpg

そうそう、レベル50なのでユニコーン(移動速度80%up)にも乗れるようになりました
実はこれ・・・レベル30台の頃、エルス港の露天で600万クロンで買ったもの・・・。
30台で600万クロンはなかなかの大金ですが・・・。
あの当時は、夏のスイカ割り成金だったので買うことが出来たんですね w
今はお金全然ナイケドネ・・・・

普通にNPCで買うと700万なのに・・・。
何で600万でうってるんだろ~
まさか、何か不具合でもあるのかな
と・・・ずっとちょぴり不安だったんですが・・・。

普通に乗れて良かった ww

で、クエストの続き~。

基本的にはお使いクエスト。
しかも、ヴェーナとクレア工房を行ったり着たり・・・。
シャイレナさん、用事は1度で済まそうよ~^^;;;
こんな時間に、こんな事してたら・・・。

rohan20081025_9.jpg

ますます眠たくなるじゃない!←無理して起きてる必要はありません

時刻は午前3時。
行ったり来たり・・・で、だんだんウトウトしていると・・・。
こんな時間にもかかわらずギルドチャットがにわかに騒がしくなります。

・・・何でもギルメンの1人がアナザーワールドのボス召還イベントをやるとの事!

時刻は午前3時です。
眠いです。
転職クエストがまだ途中です。

でも、ここはやっぱりブログのネタの為に(ryギルメンの為に行かねばっ!!!

rohan20081025_8.jpg

行ってみれば総勢20名のスワロウ面子が終結。
こんな時間に・・・w
皆どんだけ元気なの w!?

ボスがとっても固かったため、20分くらいかかりましたが、無事倒すことが出来ました
すばらしいアクセも出たらしく・・・おめでとうございますっ

その後、無事転職終了・・・。

rohan20081025_10.jpg

テンプラ・・・では無く間違いなくプリーストになりましたよ w

ガイ君も無事、ドラゴンセージになりました。

・・・眠かったのでガイ君の転職SS撮るの忘れちゃった

ガイ君のクエストが終わった時点で既に午前5時・・・。
夕べロハンにインしたのが午後8時・・・。
9時間耐久ロハン、ココに幕を閉じました!!!

ホント、長かったわぁ・・・ w

とにもかくにも、2人無事に転職することが出来ました!
ご協力いただいた皆様に感謝!




最後に・・・。
オールマイティ強化!!!
手持ちのスキル石が10個くらいしかなかったので強化できるかちょっと微妙なところでしたが・・・。

rohan20081025_11.jpg

ちーーーーん。

マジバリに続いて奇跡の1発成功 w

スキル石って実は皆が言っているほど、成功率低くないんじゃ?
と、思い・・・残った石すべてをインテリジェンスブローにつぎ込んでみましたが・・・。
全部失敗 w
やっぱりシルバの神様はプリの道を貫けとおっしゃっているようです・・・。


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    プリ転職おめでとーーーーー^^
    一つ山を越えたって感じですね。

    でも、まだまだこれからが大変w
    だけど、これから新しいスキル覚えてくともっと楽しいから、大変でもがんばろうね!

    ヽ(・ω・´)ノ転職♪ヽ(´・ω・`)ノ転職♪ヽ( `・ω・)ノ

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:アスナさん

    ありがとうございますe-343

    >でも、まだまだこれからが大変w
    だけど、これから新しいスキル覚えてくともっと楽しいから、大変でもがんばろうね!

    先は長そうですが、楽しく、おかしく頑張ろうと思っています!

    これからもよろしくね~e-328

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/175-c710b971
この記事へのトラックバック


最近の記事


