スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フロイオンアーマー

2008年10月28日 18:05

レベル50に達し、そろそろ次の武器・防具の合成を始めなければいけないお年頃となってきました。
ギルドの人は皆、Lv50そこそこでフロイオン着てるんだけど、素材どーやって集めているのかなぁ?

やっぱり微妙な補正の素材は全部NPC売りにしてしまって、個人商店や委託販売所で買っているのかしら・・・?
いったいどのくらいの補正のもので作るといいのかしら??
いったい幾つくらい素材を準備すればいいのかしら・・・?

そんなこんなで色々思い悩んでいるある事を思い出しました。

そう・・・それは今から少し前のこと・・・。

まだ、シルバサーバーがオープンされて1ヵ月くらいたったある日・・・。
まだ、真夏の太陽が容赦なく照りつける季節でありました。

いつもどおり、狩りを終えて寝る前の一時、委託販売所をのぞいていると・・・。
私の目に、にわかに信じがたいものが飛び込んできました。

rohan20081028_1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    フロイオン!

    確にそろそろフロイオン欲しくなるかもねー。

    フロイオンの良品(補正60とか)ならLV80以上になっても使えるかな。

    選択肢は二つで最高補正を狙うか、補正30から40くらいの作って次でレア:キッシュに変えていくか…。
    一つ言えるのはフロイオンを50まで下げるのは5、6Mくらいかかるから大変!ってこと(笑)。

    今から素材集めてLV56、7で装備するくらいで良いとアスナは思うですよ。

    お金に余裕あったら挑戦しても良いけど…
    ( ̄ー ̄)

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:アスナさん

    >フロイオンの良品(補正60とか)ならLV80以上になっても使えるかな。

    そんなに長く使えるんですね~。

    キッシュとかレア装備も結構いいですよね!
    ・・・見た目g・・・(ry

    >今から素材集めてLV56、7で装備するくらいで良いとアスナは思うですよ。

    そうなんですね!
    じゃあ ゆっくり素材集めをします^^

    しかし、フロイオンのLDEってお金かかるんですね~。
    このレギンズは一体いくらかかったんだろ・・・w

  3. アスナ | URL | SEFye3cg

    この前のイベントであったLDE確率上げるスキル、アレがあればもうちょっと楽に下げれるかもね^-^。

    ちなみに、参考程度に書くと、アスナはサブ(白雪)用に最近フロ全身をLV41まで下げました。

    総額7Mでした・・・・。勿論ギルドスキル付いたキャラで。
    ^^;

    その時の運の良さ?で多少変わるかもですが・・沢山のお金必要です><。

    さらに参考程度に書くと。。

    アスナは補正30前後のでナトゥーをLV60から53位に下げてLV58まで使ってました。その辺でフロ挑戦しました。

    背伸びしすぎなければそれで十分^^。

    @@、あまり早くLV上げすぎると、素材がたまる前にそれらの装備が必要になってしまって、後で苦労することになるからジックリ育てたほうが良いと思うよ^^。

    特に手に入り難い素材もあるし。ドロップアイテムはLV帯や狩場によって変わるからね。
    その辺はゲーム内で質問してみたら良いよ^^。

  4. バルディ | URL | PXXG49oI

    フロイオンって長く使うから色々迷うとこだよね@@

    ちなみに俺は物理30台のフロ使ってたけど
    プリってタゲ貰う事少ないし、
    ワンド持ちなら盾も装備できるし、
    DEのシールドから出ることも殆どないから
    防御面で困った事はあんましないかなぁ…
    60近くまでグレイアム着てたから、
    グレ装備でラコン3F行ったりもしたけど
    結構何とかなるもんだよ@@

    何か??な事とかあったら
    またゲーム内で色々聞いちゃってね!(*゚ー゚)ノ"☆

  5. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:アスナさん

    >ちなみに、参考程度に書くと、アスナはサブ(白雪)用に最近フロ全身をLV41まで下げました。

    わぁ~、すごいな!

    >アスナは補正30前後のでナトゥーをLV60から53位に下げてLV58まで使ってました。その辺でフロ挑戦しました。

    ナトゥーの材料の一つ、ミスリルの素材がまだ全然ないんですよね~。
    これからの狩場のドロップがミスリルメインになってくると思うのでがんばるわe-328



    TO:バル先輩

    マイナーな隠れブログへようこそ!

    >グレ装備でラコン3F行ったりもしたけど
    結構何とかなるもんだよ@@

    そうなんですか~。
    ラコンって1階の入り口付近しかうろうろしたこと無いので、一体どれくらい痛いのか・・・とかそういうの全然判らないんですよ!グレイアムでも大丈夫なんですね~。

    >何か??な事とかあったら
    またゲーム内で色々聞いちゃってね!(*゚ー゚)ノ"☆

    はい!
    また判らない事があったら聴いちゃいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/177-e2ae9240
この記事へのトラックバック


最近の記事


