スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秘密の・・・♪

2008年10月30日 19:26

昨日はガイ君は遠方にお泊りで出張でした。
なので、1人でロ・ハ・ン!でした。

1人なのでご飯を早めに済ませてインすると・・・。
ギルハンに誘っていただいちゃいました

今日のギルハンの場所は・・・。
まぁ・・・私は当然知らない場所な訳ですが・・・。
どうやら、皆も始めての場所らしいですョ???

すごい穴場で良い所だから他の人には秘密!と言われたので・・・。
rohan20081029_1.jpg

今日のSSはこんなところで勘弁してくださいな

そういえば今日はお友達のDEさんが変わった帽子をかぶっていらっしゃいました。
お友達のHEさんも変わっためがねをしています。
何だろう?と尋ねてみると・・・。
ロハン2周年のイベントアイテムだったんですね!

rohan20081029_2.jpg

あんまりきれいに撮れなかったけど・・・。
帽子、とっても斬新なデザインだけど・・・意外とDEさんに似合ってる気がする!

本日の〆に~。

rohan20081029_3.jpg

ギルドのお友達のテンプラさんが54歳になったみたい!おめでとう!
スキルを振りなおしたみたいですよ!
ガイ君もレベル54でスキル振りなおしたいっていってたし・・・。
レベル54って、職業の特徴的なスキルを覚えられるようになる節目のレベルなのかな~。

グループユーフォリアとか楽しそう

これからが各職業の特徴が出てきて楽しくなってくるんでしょうね!
頑張ろう!

私も早くオブリゲーション覚えたいわぁ・・・
レベル62みたいだけど・・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. マンゴー | URL | SFo5/nok

    初カキコ(゜▽゜*)ニパッ♪

    見に来ちゃった(*゜▽゜*)

    DEの私からするとプリもテンプラもどっちも
    すごく必要だ(*゜▽゜*)

    |-`)バフ楽しみにしてます。

    50代は新しいスキルが取れて楽しいねぇ^^
    62のオブリは神スキルだね^^

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:マンゴーさん

    マンゴーさんいらっしゃいませ~e-343

    >|-`)バフ楽しみにしてます。

    マンボーさんにもバフ入れときますね!

    >62のオブリは神スキルだね^^

    やっぱり神スキルなんですね!
    楽しみ~。

    ちなみにマンゴーさんのブログ、実はよくのぞきに行ってたりします!
    生産とかすごい参考になります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/178-6793b243
この記事へのトラックバック


最近の記事


