スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギルドチャットとか

2008年10月31日 18:52

スワロウさんに仮入隊してそろそろ10日になります。

最初、一番びっくりしたのはやっぱりチャットの多さかな~?
ギルドでもPTでも皆良くしゃべってチャット流れるのが早い早い!
PT自体が初心者な私はホント見るだけでも大変^^;;
楽しいんだけどね w
最近やっと少し慣れてきて、少し発言する余裕も出てきたみたい!
でも、痛い狩場とかだとマジバリに必死で見れてなかったりすることもあります・・・スミマセン^^;;

そんな盛んなギルドチャット。
昨日もギルハンしながら何気に見ていると・・・。
こんな会話が!

rohan20081031_1.jpg

何気にツボにはまってすごくウケてしまいました!

いやぁ・・・ギルドって楽しいねぇ・・・。

※プライバシーの保護のため、お名前と内容に関係ない発言の部分は伏せさせていただきました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ミスケ | URL | mQop/nM.

    ブログハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
    ギルドイベントの件、引き受けて頂いて感謝です!!
    他のメンバーにやられないように頑張りましょう!

  2. マンゴー | URL | SFo5/nok

    |-`)創設以来私も体験入隊です~w

    チャット楽しいね^^

  3. すけ坊 | URL | -

    初めてカキコ^^

    。・∀・)ノ゛ こんつぁo

    始めまして、すけ坊です。。
    楽しそうなギルドですね。
    良き仲間がいっぱい居ると、こんなギルドになるんですね。。
    でわ
    オジャマシマシタ(。>ω<。)ノ またねぇっ

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:ミスケさん

    >ブログハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

    見つかちゃった・・・[壁]0^)o ヤッホー♪
    いらっしゃいませ^^

    ギルドイベント頑張りましょうね♪
    力いっぱい逃げるよ w!




    TO:マンゴーさん

    マンゴーさんのほんわか顔文字チャットもすごくお気に入りです!

    @@@!
    マンゴーさんのブログからリンクが張ってあるのを発見してしまいました!
    私もリンクさせてもらっちゃいます♪



    TO:すけ坊さん

    はじめまして、ようこそです~!

    >良き仲間がいっぱい居ると、こんなギルドになるんですね。。

    まだ入って10日ほどなのですが、ホント毎日楽しませていただいています。
    自分もこんなギルドを盛り立てていけたら良いな♪と思っています。

  5. ルッコラ | URL | NAIowxRw

    ロイルさん見つけたー!書いちゃえ書いちゃえ♪
    ギルハン楽しいね!ロイルさん達がギルドに入ってくれてから私もROHANが更に楽しくなったよ^^
    これからも仲良くしてね~w

  6. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:るっこらさん

    るっこらさん、ようこそようこそ~♪

    私もルッコラさんやスワロウの皆と知り合えて、毎日が楽しいですよ♪
    いっぱい遊びましょうね!

    あ、ちなみにガイ君は私のリアル旦那さんなんですよ。
    なのでよく一緒にいるのです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  7. アスナ | URL | SEFye3cg

    (。-∀-)ニヒ♪

  8. グレ | URL | GCA3nAmE

    どこかで見たチャットが|-`)
    わたしは他のギルド入ったことないからわからないけど、ウチのメンバー集まった時のギルチャは本当に早いと思うw
    ナナメに適当に流し読みでいいと思うんで、これからもよろしくね^^

  9. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:アスナさん

    ☆^∇゜) ニパッ!!





    TO:グレさん

    グレさん、いらっしゃいませませ♪

    >どこかで見たチャットが|-`)

    さらしちゃった!スイマセン♪

    楽しいチャットを見逃さないように、動体視力を鍛えるようがんばります!

    これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/179-8cb514ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


