
--年--月--日 --:--


Victory!

2008年11月02日 07:45

昨夜はスワロウテイル、久々のタウン戦出場ということで、
参加させていただきました

rohan20081101_1.jpg

当然ながら初参加です

今日は何だかたくさんのギルドが参加しているようですよ。

タウン開始数分後。

いきなり死亡!

rohan20081101_2.jpg

お・・・多すぎる wwww
まあ、レベルも低いので1on1でもあっさり死ねる訳ですが・・・w

今回、自チームにレンジャーさんがいなかったので、どうしても移動が遅れ気味。
他のチームに追いつく頃にはHBがもう破壊されていたり・・・w

あ、HBって言うのはホールドベースの略だということを昨日初めて知りました!
鉛筆の濃さじゃなかったのね・・・(・・。)ゞ テヘ←あたりまえです

そこで・・・パーティー内のダンさんのアイデアで・・・。
ダンのスキルを使って中央篭城作戦に!
真ん中のホールドベースを取って待機していると・・・。
いつの間にかギャラリーがいっぱいに・・・。

rohan20081101_3.jpg

まるで見世物です!
何か嬉しいような恥ずかしいような・・・。

しかし、ダンってすごいですね。かっこいい!

その後はまた本体と合流して・・・。
後から追ってきた人に殺されてみたり・・・。
さりげなくお友達のエルフさんとツーショットです。何か嬉しい・・・。←違

rohan20081101_4.jpg

多勢に無勢で戦略的撤退をしてみたり・・・。

rohan20081101_5.jpg

何か、逃げてるか死んでるかどっちかのような・・・w

でも・・・気づいたら・・・。

・・・・・優勝してました!

まさか、自分がこんな立派なコスチュームを着る日が来るなんて夢にも思っていなかったわぁ・・・。

rohan1101233251000 のコピー

皆で記念撮影

rohan20081101_7.jpg

仮入部中なのに・・・ちゃっかり前列ド真ん中に・・・。
(⌒・⌒)ゞイヤァ

お友達のエルフさんと勝手にこっそりツーショット

rohan20081101_8.jpg

ギルマスさんと勝手にこっそりツーショット

rohan20081101_9.jpg

皆と一緒に勝手にいっぱいショット

rohan20081101_10.jpg

最後にガイ君とツーショット。

rohan20081101_11.jpg

まだまだレベルもプレイヤースキルも低いので、皆を追いかけるのが精一杯。
でも、いつは皆の役に立てるといいなあ・・・。








さて・・・今夜はギルドイベントだわ!がんばる!!

rohan20081101_012.jpg


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    タウン勝利おめでとー^^
    Vアーマーカッコいいよね~
    次着れるように頑張ろうね!

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:アスナさん

    アスナさんもお疲れ様~^^
    まだまだ慣れなくて、皆におんぶに抱っこでの参加なので
    おめでとうなんていわれるとちょっと照れちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    早く戦力になれるように修行しますね!

  3. グレープ | URL | GCA3nAmE

    盗撮なんてしなくても言ってくれればポーズとるよ(・ノエ・)コショ

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: Victory!

    TO:グレさん

    >盗撮

    せめて隠し撮りと言って下さい・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/181-abd7be52
この記事へのトラックバック


最近の記事


