スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギルドイベント~鬼ごっこ~

2008年11月03日 02:46

ギルドイベントがありました!
先週もギルドでイベントやってたし、もしかしてスワロウさんでは毎週あるのかな???

イベントとかはキャラクターのレベル関係なく皆で遊べるからいいですね^^
幹事さんがちょっと大変そうだけど・・・w

そんな訳で今日はギルドで鬼ごっこをしました♪

rohan20081102_1.jpg

イベントの舞台はココ!
バラン島。凍りついた海辺。

この地域は警備兵に見つかると攻撃されると思っていたので、足を踏み入れたことはありませんでした。
ココはでも警備兵がいないんですね w

ルールは鬼チームと追跡チームを作って、
鬼チームの人間を追跡チームのメンバー全員が先に1killずつ出来たら勝ちというもの。

この鬼チームのメンバーが連絡を取れるように・・・。
何と私の倉庫ギルドが活躍 www

rohan20081102_2.jpg

ギルド結成以降、ずっとヴェーナの片隅でひっそりとアイテムの管理をしてきた倉庫キャラが日の目を見ました w
ちなみにギルマスの名前も、ギルド名もガイ君のセンスです。


鬼チームが5人。追跡チームが2チームだったかな?
チーム分けをした後はいよいよイベントスタート!

rohan20081102_3.jpg

ギルドスキル スローガンまで発動してます w

rohan20081102_6.jpg

鬼チームのキャラは赤ダンや赤デカンやらでレベルも30~90と様々・・・。
レベル90のデカンはともかく、私の攻撃では一番レベルの低いダンすら一撃では倒せない!
でも、そこはチームメンバーの足止めとかに助けてもらって何とか・・・。

無事、相手チームに勝つことが出来ました!

勝敗はともかく、皆でわいわい遊べて楽しかった♪



イベントの後、ガイ君が後55%でドラゴンに変身できるというので・・・。
ギルドメンバーに手伝ってもらって経験値稼ぎに行きました!
無事、54になりました♪

rohan20081102_4.jpg

遅い時間に集まってくれてホントにアリガトウ

rohan20081102_5.jpg

ドラゴンになったガイ君の勇姿!!?
明日スキルを振りなおしするらしいので、スキル石をはめるのはその後。
Lv7の真の勇姿を明日!・・・・見せられるといいなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ジルオル | URL | mQop/nM.

    Re: ギルドイベント~鬼ごっこ~

    |-`)ブログ見つけた・・・

    鬼ごっこイベント楽しかったですね~w

    俺と阿久さんは無視だったのね(ノд`) 

    でも、いつ見つけられるかドキドキしてましたYO!

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ギルドイベント~鬼ごっこ~

    TO:ジルオルさん

    いらっしゃいませ~、ようこそe-343

    >俺と阿久さんは無視だったのね(ノд`)

    デカンさんはとってもお強かったので・・・。
    私たちの力では手に負えそうに無いね!ということで
    敬遠気味でした^^;;
    ホント、強すぎですよ!

    鬼さんチームのおかげで楽しく遊ぶことが出来ました。
    ありがとうございますe-266

  3. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: ギルドイベント~鬼ごっこ~

    イベント楽しかったね。

    また鬼役でやりたいなw。

    次は返り討ちにしてやるおw

  4. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: ギルドイベント~鬼ごっこ~

    鬼ごっこ、楽しそうですね^^

    んーDKはイボられるとかなり痛いです^^;

    ロハン旦那さまがDKですが・・・・イボだと手も足も?でませんwwコロシアムで、やるけどwww
    人型だと・・・魔法入りまくるから、大体勝つけど・・w
    面白いです^^コロで遊ぶのも^^

  5. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ギルドイベント~鬼ごっこ~

    TO:アスナさん

    鬼さんチーム お疲れ様でした&ありがとうございますe-343

    >次は返り討ちにしてやるおw

    それも面白そう w
    私 弱いのであっさり死んでそうですが w
    頑張って修行しますね^^





    TO:みけさん

    変身するとデカンは強いらしいですね~。
    私も旦那がデカンなので負けないようにがんばりますっe-343

  6. 夕霧 | URL | -

    Re: ギルドイベント~鬼ごっこ~

    どうも、通りすがりのダークエルフですー

    鬼ごっこ楽しそうですねw
    うちのギルドでもやってみないか、ボスに言って見ようかな。

  7. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ギルドイベント~鬼ごっこ~

    TO:夕霧さん

    はじめまして。ようこそe-343

    >うちのギルドでもやってみないか、ボスに言って見ようかな。

    イベントは普段PTが組めないレベルの人とも一緒に楽しめるので
    私は好きです^^
    楽しいイベントを企画出来るといいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/182-9b9b2a05
この記事へのトラックバック


最近の記事


