スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スワロウテイルのロイルです♪

2008年11月04日 19:24

レベル54になった翌日・・・。
まあ、昨日のことなんですが。
ガイ君がスキルリセットしてスキルの振りなおしをしました。
気になるイボルブのスキル強化も・・・何と1回で成功!
すばらしいですね。

ガイ君はトカゲになるために生まれてきたのですね・・・。

さてさて3連休はがんばってレベル上げしちゃいました。
そして、昨日は何と2時間のPT を2回もしてきちゃいました
1回目のPTは夕方。ガイ君のスキルの振りなおしの為にインすると・・・。
ハイレベルなギルドの人が、何とサブで経験値をしに行くとの事!
混ぜてもらっちゃいました^^

DE、E、E(私)、DK(ガイ君)な構成。

夕方で適正レベルの人がギルドに少なかったのでPTMシステムを利用して
HさんとHEさんを誘ってPTが出来上がり!

rohan20081103_8.jpg

この、HさんとHEさん。ペアでPTMに登録していたんですが。
どうやら、DEさんと古い知り合いのようです。
なにやら思い出話に花が咲くPTになりました。

チャットに夢中になってると・・・!!!HEさんが死亡!!!・・・×3回・・・。
すざましい駄目っぷりを披露してしまいました^^;;;
ゴメンナサイ^^;;
でも、心の広い方でフレの登録もしてもらっちゃいました^^
こんな駄目駄目プリで良ければまた遊んでください

そして夜はギルハンに!

rohan20081103_11.jpg

初めてのラコンでのPTです!
しかもいきなり3階!!!
1階2階すっ飛ばしてますが^^;;;

rohan20081103_10.jpg

大きな敵に圧倒されつつも頑張ってヒール!
でもなかなか上手にヒールが回わらない~。
きっとメンバーにはかつて無いほど、赤ポット飲ませてしまった気がする・・・。
ごめんなさい!




最後になりましたが・・・今日一番大事なご報告を・・・。

スワロウテイルに仮入隊して2週間となり・・・。
昨日、グレさんとお話して正式入隊となりました!
今日から(昨日から)は、「スワロウテイル」のガイとロイルです。
まだまだ初心者で判らないことばかりなのですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。





ホントのホントの最後に・・・。ガイ君Lv54 記念 イボルブ7変化をお送りします。

rohan20081103_1.jpg

レベル 1

rohan20081103_2.jpg

レベル 2

rohan20081103_3.jpg

レベル 3

rohan20081103_4.jpg

レベル 4

rohan20081103_5.jpg

レベル 5

rohan20081103_6.jpg

レベル 6

rohan20081103_7.jpg

レベル 7

それでは今日はこのへんで!


【おまけ】あるPTでの会話

rohan20081103_9.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. あっく | URL | -

    Re: スワロウテイルのロイルです♪

    知り合った当初は
    「転職なんていつになることやら^^;」
    って言ってたロイさんガイさんがこんなにたくましく。・゜・(/Д`)・゜・。

    妹さんと4人で黒竜でPTしたのが昔のことのようだ(*・ω・*)

    ブログからはじまった縁ではありますが、
    これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

  2. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: スワロウテイルのロイルです♪

    あたしもイボの全色見せてもらった事があって、ブログで紹介したの思い出した^^。
    とってもカラフルw。

    こうして日々の事をブログに書きとめてくと数ヵ月後とっても良い思い出になってるのですよねぇ^^。

    これからもスワロウテイルでまったりのんびりなが~く遊ぼうね♪

    ガイさん、ロイルさん!これから引き続きもよろしくぅ!

  3. ミスケ | URL | mQop/nM.

    Re: スワロウテイルのロイルです♪

    正式入隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    これから改めて宜しくお願いします!!

  4. マンゴー | URL | SFo5/nok

    Re: スワロウテイルのロイルです♪

    正式入隊(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

    |-`)私は創設以来の体験ですけど・・・w

  5. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: スワロウテイルのロイルです♪

    まずは、正式入隊おめでと^^
    私はシルバにキャラ居ても・・・ギルド無所属です^^てかね
    、lv低いしww
    転職とか考えてるつもりないから、いいのだけど^^

    さて、プリさんは楽しいですか?^^忙しいだろうけど、やりがいある職でもあるかな^^

    まぁ、54で3fは早いだろうけど、周りがしっかりとしてくれてるなら、行ける場所かもしれません^^

    ちなみにラコン1fは卒業でしょう^^;
    PTでいくなら2fかな^^54くらいだと^^
    あ、ちなみに対人専用でいくなら、精神テンプラさんは硬いようです^^
    まぁ、普通にPTとかで遊ぶなら、精神プリさんのほうが需要はあるはずですね^^

  6. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: スワロウテイルのロイルです♪

    TO:あっくさん

    >ロイさんガイさんがこんなにたくましく。・゜・(/Д`)・゜・。

    チャットに夢中になると死者が出る・・まだまだ未熟者ですよ w

    >ブログからはじまった縁ではありますが、
    これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

    あっくさん、今仕事が忙しいみたいでなかなか会えないけど、
    また一緒に遊ぶのを楽しみにしてますからね、よろしく♪




    TO:アスナさん

    >あたしもイボの全色見せてもらった事があって、ブログで紹介したの思い出した^^。
    とってもカラフルw。

    そうなんですか~。
    イボルブって何気にリキャスト10分だから、全部見ようと思うとなかなか
    大変ですよね w
    なので記念に撮っておきました。

    >これからもスワロウテイルでまったりのんびりなが~く遊ぼうね♪
    ガイさん、ロイルさん!これから引き続きもよろしくぅ!

    まったりのんびりな人たちなので成長を気長に待ってやってください!
    これからもよろしくお願いしますね♪




    TO:ミスケさん

    PT一緒にしてもらったり、色々助けてもらったりで感謝してます!
    激初心者ですが暖かく見守ってやってくださいね。




    TO:マンゴーさん

    ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
    ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆




    TO:みけさん

    > まずは、正式入隊おめでと^^
    私はシルバにキャラ居ても・・・ギルド無所属です^^てかね
    、lv低いしww
    転職とか考えてるつもりないから、いいのだけど^^

    ありがとうございます♪
    シルバにキャラいるんですね^^
    遊びにきたら声かけてください。
    オルマかけますよ w

    >さて、プリさんは楽しいですか?^^忙しいだろうけど、やりがいある職でもあるかな^^

    まだまだよくわかってない部分が多いので、頑張ります w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/183-b06f6af2
この記事へのトラックバック


最近の記事


