スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうの気持ち♪

2008年11月05日 18:46

今週はガイ君の仕事が忙しいみたい。
なので、ロハンにインする時間が少し遅めになりそう・・・。

昨日も10時過ぎにやっとログイン。
きっともうPTは出かけてしまっているだろうから、クエストでもやろうかな~と
思っていたら。

インすると同時に、ミスリル集めのお誘いが!

・・・昨日、ラコン行ったとき、ガイ君ホントに痛そうで
そろそろ次の防具を考えないといけないなって思っていたんですよね・・・。
でも、手持ちのミスリルが少なくて・・・。

早速、お誘いを受けてプラッター城塞へ!

rohan20081104_1.jpg

皆もうフロ着てて、ミスリルはそんなに必要ないはずなのに・・・。
ミスケさん、マヤさん、グリさんホントにありがとう♪
張ってフロ作成します!
スポンサーサイト


コメント

  1. ミスケ | URL | mQop/nM.

    Re: ありがとうの気持ち♪

    良補正のドロップはなかったですが、少ない素材の中でも成功する時もあるんで頑張ってください!!!
    万が一、素材がなくなってしまったらまたプラッターとか行きましょうw

  2. ルッコラ | URL | NAIowxRw

    Re: ありがとうの気持ち♪

    遅れましたが、ロイルさん、ガイさんスワロウ正式メンバーおめでとー^^
    これからもよろしくです♪
    フロは私も失敗続きで大変だったよ><
    何か手伝える事有ったら言ってね!

  3. マンゴー | URL | SFo5/nok

    Re: ありがとうの気持ち♪

    フロはすぐ燃えるのでたくさん必要だけど
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    一応、フロできない場合、クエでトルマリンセット
    貰えるからそれをLDEして着ても良いよ^^

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ありがとうの気持ち♪

    TO:ミスケさん

    お手伝いありがとうございました♪

    >少ない素材の中でも成功する時もあるんで頑張ってください!!!

    お蔭様でチュニックだけ二人分作成することが出来ました♪
    胴の素材は5セット分くらいしかなかったのに・・・w
    他はまた少しずつ作成していこうと思っています。





    TO:るっこらさん

    >遅れましたが、ロイルさん、ガイさんスワロウ正式メンバーおめでとー^^
    >これからもよろしくです♪

    こちらこそ、よろしくね♪

    >フロは私も失敗続きで大変だったよ><

    やっぱりそういうものなのですね!
    めげずに頑張ります。ありがとね♪




    TO:マンゴーさん

    昨日は素材ありがとうございました!
    見事に燃やしてしまいましたが^^;;

    >一応、フロできない場合、クエでトルマリンセット
    貰えるからそれをLDEして着ても良いよ^^

    ふむふむ。
    出来なくても、一応代用品はクエストで貰えるんですね~。
    安心しました!

  5. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: ありがとうの気持ち♪

    懐かしいねwトルマリン補正20クエ^^

    いつか、サブもそうなるかな^^;まぁ、がんばってね^^

    まぁ、少しずつがんばって^^

  6. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ありがとうの気持ち♪

    TO:みけさん

    >懐かしいねwトルマリン補正20クエ^

    有名なクエストなんですね!
    がんばります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/184-afab1a1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


