
--年--月--日 --:--


世界が変わった日

2008年11月06日 14:31

昨日もインが遅め。
ガイ君とちょっとだけクエストをしました。

結構残ってるクエストがたくさんあって・・・。
何から手を付けたらいいのかわからなかったので。

とりあえず『災難の沼』で受けられるクエストをやってみることにしました。

クエストを受け、沼で狩り。
ふと、隣に並んでいる夫のガイ君のディスプレイを何気に覗いてみると・・・あれ?

何か画面がきれい。
水面に揺らめく影、反射する光とか、波とか・・・。

同じような性能のPC使ってるはずなのに何でこんなに違うの???

・・・どうやら画面の設定が違うみたいです。
設定を変えてみると・・・。

rohan20081105_1.jpg

rohan20081105_2.jpg

あら不思議!
とってもきれい!
設定一つで同じ風景でも、こんなに世界が変わって見えるんですね・・・。

何でもないことだとは思うけど、ちょっと感動しました♪

でもこれ人が少ない場所ならいいけど、多いと重そうですね^^;;


話題変わって・・・。
先日から合成に挑戦しているフロイオン。
何とかチュニックだけ、ガイ君と二人分作成が出来ました♪
性能も何とかぎりぎりだけど物理防御+30をクリア。
チュニックの素材がグレイアム、赤竜も含めて一番少なかったので
一番出来るかどうかが危ぶまれていた部位でしたが・・・。
あっさりできちゃった。
しかし他の部位は・・・。
割とたくさん素材があった筈なのにすべて電子の藻屑と消えていきました!
・・・いいんだ、いいんだ・・・ちぐはぐでも。
どうせコスチューム着るから見えないし。ガイ君だってトカゲなんだし・・・。
少しずつがんばります!


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: 世界が変わった日

    今度、すっごいキレイなとこご招待するねw
    皆で散歩いこう!^^きっと気に入ると思う^^

  2. ミスケ | URL | mQop/nM.

    Re: 世界が変わった日

    合成は燃やしてなんぼですので諦めず頑張りましょうヽ( ゚ 3゚)ノ
    良補正のミスリル手に入ったら渡しますね(o゚▽゚)oニパッ

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 世界が変わった日

    TO:アスナさん

    >今度、すっごいキレイなとこご招待するねw

    楽しみにしてます♪
    風邪、しっかり治してくださいね♪




    TO:ミスケさん

    いつもありがとうございます~。

    >合成は燃やしてなんぼですので諦めず頑張りましょうヽ( ゚ 3゚)ノ

    燃えるのがデフォルトだと思っているので
    出来たらラッキーの精神で頑張ります w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/185-5ad54fa1
この記事へのトラックバック


最近の記事


