スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みてるんです♪

2008年11月07日 15:09

昨日・・・
カイノンで組長金庫の整理などをしていると・・・。

rohan20081106_01.jpg

突然白チャに『ブログみてます』の文字が・・・。
え?私???

私の中では白チャでブログみてますと声をかけてもらえるのは人気サイトのブログを持ってる
有名人・・・というイメージがあります。

再度確認・・・。

rohan20081106_4.jpg

間違いなく私の事みたいです!
シルバの片隅でひっそりと生きてる小市民なのに!

『ブログみてます』ですって!!
照れちゃいます^^;;;
でも嬉しいのです

しかも、白チャですよ?

なので何だか急に自分がすごい有名人になった気がします!←勘違い

rohan20081106_1.jpg

声をかけてくださったのはテンプラーさんでした♪
毎度のことながらプライバシーの保護のためお名前は伏せてあります♪♪
ブログのネタにしちゃってゴメンナサイm(_ _)m

タメになること一つも書いてない、すごいローカルなネタオンリーのブログなのに・・・。
ホントにホントにありがとうございます!!



少しお話した後はガイ君と一緒にクエストへ。
シルバの神殿でパラゴン類をしばいていると・・・。

アラ?さっきカイノンでお話した人と同じギルドタグをつけている人が走っています。
あらまぁ・・・知り合いかしら?と思って見ていたら・・・。
先ほどのテンプラさんも登場!
偶然にも同じ場所にいたみたい!
うかがってみたら割とレベルも近かった!

そんな訳で・・・フレ登録してもらっちゃいました♪

rohan20081106_2.jpg

すごい駄目ぷりなんですけど・・・。
わいわいPTするのが大好きです。
今度是非一緒に遊んでくださいっ!



ブログって2年前に何となくはやってたから始めたけど・・・。
最近、出会いをたくさん運んできてくれます
嬉しいことなのです
スポンサーサイト


コメント

  1. samine | URL | -

    Re: みてるんです♪

    ええwみてるんです♪
    ぜひぜひ今度一緒に遊んでくださいネ (^-^*)

  2. アスナ | URL | SEFye3cg

    ( ̄ー ̄)

    見てますとか言ってもらえると嬉しいよね。
    なんか頑張ろってなる(^-^)

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: みてるんです♪

    TO:samineさん

    samineさんようこそ~e-343
    先日はありがとうございました!

    漢字のお名前だったので何ってお読みするのかな・・・と
    思っていたのですが・・・。
    samineさんとお読みするんですねe-343

    是非今度一緒に遊んでくださいな!





    TO:アスナさん

    ウンウン w 嬉しいね w
    アスナさんは動画とかアップしてるからきっとファンがいっぱい!!?

    今度、私もとtt・・・(ry

  4. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: みてるんです♪

    ブログは自分の日記のようなものも、ありだから、個人的なことでいいと思う^^

    私なんか、見せられたものじゃないけどね^^

    まぁ、攻略とかそんなブログにするつもりもないけど。
    まぁ、自分が振り返ってみて思い出せれば、それが一番かもよ^^

  5. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: みてるんです♪

    TO:みけさま

    >ブログは自分の日記のようなものも、ありだから、個人的なことでいいと思う^^

    そうですよね!
    これからも自分の世界を繰り広げようと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/186-9521302f
この記事へのトラックバック


最近の記事


