スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末の出来事♪

2008年11月10日 00:34

ちょっとROHANで遊びすぎちゃって更新サボってました w
皆さん お元気ですか?

遊びすぎちゃった分をまとめて今日は書いちゃいます!

まずは土曜日・・・タウンに行ってきました

rohan20081109_8.jpg

えっと何だかいきなり死んでますけど・・・w

今回のタウンは今まで参加してきた中で何か一番、戦闘が多かった気がします。
大きなギルドがいっぱい来てたっぽいです!

レベル低くて役に立たないんですが・・・w
一応、PvPの基本にのっとり真っ先に狙われること多々・・・w

レンジャーさんのマーダーショット痛いですね w

rohan20081109_2.jpg

こんなダメージにびっくりしてたら・・・。

rohan20081109_1.jpg

さらに上を行くこんなダメージまで・・・w

いやー、すごいですね !




ギルハンもしてきました~。尖塔とかラコンとか・・・。

ラコン3Fの『ムラコ』っていう敵がいっぱいいる部屋は初めて行ってきました。

rohan20081109_3.jpg

この部屋何気にかなり痛いのです!
中盤までは痛いながらも何とか順調に狩れていたものの、
最後のほう、ちょっと2回ほど壊滅しそうに・・・。
一緒にPTしてたレンジャーさんがウイングフット目前だったけど結局あと少し届かず・・・。
ごめんねm(_ _;)m




そうそう、後フロイオン出来上がりました!

rohan20081109_5.jpg

エルフのフロイオン。
袖とかふんわりしてて何気にすっごくかわいいのね

rohan20081109_4.jpg

色々協力してもらったミスケさんと記念撮影。

ミスケさん以外にも今回装備作るのに、たくさんの人に素材を頂いたりして協力してもらっちゃいました。
皆さん、ほんとにありがとうございます。感謝です!







・・・・・・・・・・・・・あ!

rohan20081109_7.jpg

とりあえず見た目のこと気にして脚ばっかり一生懸命作ってたけど・・・。
頭もまだ作らないといけなかった!スッカリワスレテマシタデス・・・。

また 頑張ります!





最後に・・・私的に気に入ったチャット。

rohan20081109_6.jpg

ROHANとGOHANを見事に掛け合わせています。
何か良いな

何かまとまりなくなっちゃったけど今日はこれにて!
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: 週末の出来事♪

    フロイオンおめでとーーーーー♪
    エルフのフロイオン大好き^^
    ゲーム内で見れるの楽しみにしてます♪

  2. ミスケ | URL | mQop/nM.

    Re: 週末の出来事♪

    フロオー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)
    苦労した分喜びも大きいよね^^
    装備も揃ってきたし3Fも楽になるかな?w

  3. ジルオル | URL | mQop/nM.

    Re: 週末の出来事♪

    フロおめでと~^^

    最近インしてなかったから50台組みのレべリングに驚いてますw

    |-`)この調子でいけばすぐ組めそうだ・・・w

  4. マンゴー | URL | -

    Re: 週末の出来事♪

    イオン(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

    60代になると痛くなくなるから\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  5. ユッカ様 | URL | HFlGYzP6

    ユッカ様より愛をこめて

    だいぶんLvあがったねぇ。フロイオンおめでとふ。ギルドにも入ったのね。たまにはログインしようかなぁ。Lv離れちゃったけど…まだ遊べるかしら?

  6. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 週末の出来事♪

    TO:皆さんへ♪

    ありがとうございます!

    でも実はまだ頭が未完成なのでなんちゃってフロイオンですが w



    TO:アスナさん

    エルフのフロイオンって清楚な感じで可愛いですよね^^
    ゲーム内では・・・昨日のPT中に見てもらえたかな・・・??
    敵にまぎれてて見えなかったかな^^;;




    TO:ミスケさん

    素材集めに色々手伝ってもらってありがとね!




    TO:ジルオルさん

    >最近インしてなかったから50台組みのレべリングに驚いてますw

    お蔭様でレベル60が見えてきました^^
    いつか、今の80台90台の人たちとも遊べるようになると良いな♪




    TO:マンゴーさん

    今でも十分痛いのですけど・・・w
    ヒーラーなので頑張ります w!




    TO:ゆっか様

    お久しぶり!
    リメリア、今レベル45だったよね。
    私が今Lv58なので。
    +14レベルまで組めるらしいので今ぎりぎりかなぁ・・・。
    復帰するならレベル上げ手伝うよ~。

    ちなみに倉庫にあった荷物、ちょっと場所変えたので
    ログインしたら教えて~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/187-9270539f
この記事へのトラックバック


最近の記事


