
--年--月--日 --:--


ウイングフット

2008年11月11日 16:31

昨日は仕事がお休みだったので・・・。

お昼過ぎからROHANしてました☆
・・・まあ、とはいっても倉庫整理なんですけどね・・・w

半分放置プレイ気味にちまちま整理をしていると・・・
6時近くになって、前日後一歩のところでレベル62に届かなかったレンジャーさんがインしてきました。
丁度、同じレベル帯のDEさんがいたので・・・。

3人でPTに行ってきました!

1時間弱、狩りをして無事ルッコラさんレベル62にup!

rohan20081110_1.jpg

おめでとうございます

rohan20081110_2.jpg

ルッコラさん、初のウイングフットを堪能させていただきました

私もこのPTでレベル58になり、マレアグレイスをget!
こっそり入れてみたんだけど気づいてくれたかな




夜は先日お友達になったテンプラさんとPTしてきました!

rohan20081110_3.jpg

GD×2 テンプラ×2 デカン 私の6人PT。
私的には憧れのテンプラさん二人に囲まれて幸せなのです
チャットも盛んで楽しい一時でした。

また よろしくお願いしますね





ところで最近、イボルブを取得してからのガイ君なんですが・・・。

rohan20081110_6.jpg

あんなことや。

rohan20081110_5.jpg

こんなことや。

rohan20081110_4.jpg

そんなことを言われちゃっています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもさ、確かに・・・。

rohan20081110_7.jpg

rohan20081110_8.jpg

rohan20081110_9.jpg

見分けつかないね! wwww
※謝罪 全国のデカンの皆様ごめんなさい。




そんな散々なガイ君なんですが。
昨日ついに3次のゼンを完成させました!

rohan20081110_11.jpg

早速装備した勇姿をブログに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お金が無くてLDEが出来なかった!!!!

夫婦共々、先日からのフロイオン合成のために殆どの私財をなげうっていたのでした・・・・・・・。

なので・・・・・・・・・・・・

次回に続く。フフ・・・・・・


コメント

  1. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: ウイングフット

    がんばってるようだね^^

    憧れなのか^^テンプラ^^

    まぁ、のんびりあげてるテンプラがここにおりますがww

    まだ、72のみけでした^^

    今日は、DE2lv上げてきました^^

    悪霊で。。。のlvですwww

    まぁ、たまにサブは楽しいです^^

  2. ミスケ | URL | mQop/nM.

    Re: ウイングフット

    たまにソロとかしてる時にイボのDK通るとドキっとしますw

    3次ゼンオー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)
    早く装備できるようになれるといいですね(o゚▽゚)oニパッ

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ウイングフット

    TO:みけさん

    攻撃と回復を同時にこなすテンプラは結構憧れてます^^

    でもプリに別に不満があるわけじゃないんですが・・・w
    プリも楽しいですよ^^

    唯一の難はチャットに夢中になりすぎると死人が出てるということかな^^;;まあ、これはタイピングスキルを上げないとですね^^;;;





    TO:ミスケさん

    >たまにソロとかしてる時にイボのDK通るとドキっとしますw

    ですよね~ w
    私も狩場付いてガイ君がイボで後ろから走ってくると思わずマジバリ張っちゃいます。(条件反射)

    後、いつもホント色々ありがとねe-266
    感謝感謝なのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/188-c77bde2c
この記事へのトラックバック


最近の記事


