スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Cross Road攻防戦

2006年02月04日 23:59

夜、ログインするといきなりserver restartまで2分30秒ののメッセージ。あらら・・・。
仕方がないので一旦落ちることに。ところが、restert後もNerzサーバーが上がりません・・・。5分、10分・・・他のサーバーはupしているのに・・・。どうやら過密といわれるサーバーの幾つかがupしない感じです。
暇つぶしに久々にBoulderfist Allyにログインしてみます。結構Guildの人がいました w
IF前でGuildのwlkなOjijimildさんがペットの召還をするお手伝いをしてみたり・・・。
IF

☆2ndキャラ Yucca Druid/Lv60☆


しばらく遊んでいてもNerzは一向にServer upしません。暇なのでRozalieさん(Nrezでいつもご一緒のRosaさん)とOjijimildさんと遊びに行くことにしました。目的地はUndercityです!Undercityに向かう途中で、お友達のPal Diecbeckさん(NerzのDieczさん)もPop。すかさずお誘いします。そして4人でUndercityに向かいました。
しかし、Undercity、ガードも強いし、Lv60に人も結構いっぱいいたりして・・・。なかなか奥に進めません。相談した結果、CrossRoadに遊びに行くことにしました☆
UC

☆Undercityへ行ってきました☆

Tirisfal Gladesから飛空船を乗っ取りOrgrimmarへ。
いつもHordeでは乗っているのですが、Allyで乗るとまた新鮮です。Diecさんも大喜び。

hikuusen

☆飛空挺ハイジャック事件☆

そこから徒歩でBarrens入りをします。ここはガードもLv40代、PlayerもLv10~20代です。普段は、のどかな風景のCrossRoadですが、Allyが来るとこんな風になったり・・・。
XR2

☆CrossRoadでInfernalくん大暴れ☆

周りでLv10~20代のPlayerが暴走するInfernalに成す術もなく、遠巻きに見ています。
流石、2wlk迫力が違います。
やりたい放題です☆
のんびり水を飲んだりしてみたりして・・・。

でもやっぱり、時間がたつにつれてどんどん人が増えてきました。きっとチャットでHelpを呼んだのでしょう。Lv60もいっぱいです!大変なことに w
NPCもPlayerも入り混じっての戦闘が繰り広げられます。多勢に無勢で押されまくり。
XR3

☆CrossRoad Train!☆

40分程遊んでwlkさんたちのshardが切れたのでおひらきにしました☆
ダウンだったけど楽しい夜が過ごせました。皆さんお疲れ様~。
BoulderfistのHordeの皆さんお騒がせしました~☆

※お友達紹介※ Ojijimildさん
 EQ時代からのお友達。愛称Mildさん。BFではWarlock。Ner'zではCuteymildと言う名前でOrcのWarriorをやっている。名前の後ろについているMildは煙草のセブンマイルドからきているらしい。英語が堪能な頼れる友人。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/19-d0ef998c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


