スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきたリメリア

2008年11月12日 20:59

あのリメリアが・・・・。

帰ってきたのです!

って、有名人でも何でもないので知ってる人はいないと思いますが・・・w

レベル30台から40台後半まで、私・ガイ君と3人で毎日PTして一緒に育った仲間なのです。

10月に新たに仕事を始めてからリアルが忙しくなることを予測して
ロハンを引退。
もう、戻ってくることは無いと思っていたのですが・・・。

リアルが落ち着いたので戻ってきたみたいです。

リメリアが戻ってきたのは嬉しいことなのですが・・・。
問題が一つ・・・。

レベル・・・。
ちょっと一緒に遊ぶには厳しいくらい差が出来てしまっていました^^;;;
・・・私とならぎりぎりだけど一緒に組めるんだけどね。
でも私のお友達も一緒に遊ぼうと思うと・・・レベルが足りないのです^^;;

一緒に遊べるようにするには・・・レベルを上げるしかありません!

しかし、40代後半・・・。

私が40代後半の時は・・・。
丁度今のギルドに入ったレベル。
ギルドで遊ぶようになった友達は、みんな自分よりレベルも高くロハン熟練者が多かったので・・・。
自分の適正レベルより少し上の狩場でずっと遊んでいたような気がします。(多分)
なのでつまり・・・40代後半の狩場を全く知らないのです(笑

ギルドのお友達に相談してみたところ・・・。
何とわざわざラコンの有名な狩場『扇風機部屋』を確保して来て下さった
ついでにPTMの使い方を教えてもらった!ありがとう、ありがとう!

お友達のアドバイスでPTMからリメリアのレベルに合うメンバーにテルしまくり・・・。
何とかPTが完成!

H(Lv50)、DE(Lv50、39)、DK(Lv41)、E(Lv42)、HE(リメリアLv45)の構成。

しかし・・・自分でもPTM使ったこと無いのに・・・w
初めてやったPTMで人のPT作ってました(笑

かくして、復帰1日目。
復帰後のリハビリも何も無く問答無用でいきなり知らない人ばかりの
PTにぶち込まれたリメリアさんなのでありました・・・。(かわいそうに・・・

でもその甲斐あって、レベルも46に。
経験値もかなり稼げたらしくうはうはで帰ってきたみたいです。よかったね。

明日からも・・・この調子で・・・。
目標1日1レベル、今週末には転職しような勢いで行きましょう!

rohan20081112_1.jpg

今日はPTMからのPT作成にかなり必死でSS取り忘れ w
残っていた古い画像で勘弁してください♪

ご協力いただいたミスケさん、マヤさん 本当にありがとうございました
スポンサーサイト


コメント

  1. あっく | URL | -

    Re: 帰ってきたリメリア

    リメリアさんおかえりなさい!w

    46なら俺とまたPTできるねヾ(*´∀`*)ノ
    INできたら遊びに行こうヽ(*´∀`)ノ

  2. ユッカ様ことリメリア | URL | HFlGYzP6

    ただいまでござりまする

    ただいまです!

    初心者な上方向音痴すぎですが、
    ぜひぜひ遊んでやってくださいm(_;_)m

  3. ジルオル | URL | mQop/nM.

    Re: 帰ってきたリメリア

    |-`)今はレベルが合わないけどいつか一緒に狩したいです

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 帰ってきたリメリア

    TO:あっくさん

    リメリア レベル49になりました^^
    また 遊んでやってください^^



    TO:リメリア

    とりあえず日曜までに転職しようね^^




    TO:ジルオルさん

    いつも色々ありがとうございます^^
    頑張ってレベル上げてますので
    待っててくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/190-61e44903
この記事へのトラックバック


最近の記事


