スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に~♪

2008年11月15日 02:10

今週はじめに復帰したリメリアもレベル45→49に・・・。
転職まで後一歩です。
ギルドの方にもPTに入っていただいたり、アドバイスを貰ったり・・・協力して頂きました。
ありがとうございます。

今日はひとりでPTも探して参加してきた模様。
ちょっと様子を覗きに行ったけど・・・立派に釣りもしていました!

一安心です。

週末の今日は、久々にラコン3階に行ってきました。

rohan20081114_3.jpg

今までにも3階は2回ほど行ったことがあるのですが・・・。
結構痛かった ww
今日も覚悟して行ったわけですが・・・。

・・・あら、何か すごい 楽ちん
何かこれで経験値貰っちゃうのが申し訳ないくらい・・・楽に狩りが出来ました!
皆 強くなったのですね!
でも、チャットに夢中になってマジバリ張り忘れるとDEのヴァレリオさんのHPが半分くらい減っている事が・・・。
やはりマジバリは必要なようです。←当たり前?
多分ポーション何度か飲ませてしまった気がする!
ごめんなさい><

そしてそして~
レベルも59になりました!
還暦間近です w

ガイ君もやっと念願の3次ゼンを装備することが出来ました^^

rohan20081114_4.jpg

攻撃力が100くらい違うそうです。
明日からの狩りが楽しみですね~^^
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: 久々に~♪

    50台ってスキルも増えるし、装備も新しくなるから楽しいよね^^。

    3F頻繁に行くようになるとLV70とかあっという間だからがんばって^^

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 久々に~♪

    TO:アスナさん

    > 3F頻繁に行くようになるとLV70とかあっという間だからがんばって^^

    3階、経験値すごくおいしかったです^^
    もうすぐレベルも60になるので・・・。
    とりあえずの目標は次のタウンまでにレベル62!
    オブリゲーション目指してまっしぐら。
    頑張りますe-51

  3. ジルオル | URL | -

    Re: 久々に~♪

    みんな頑張ってるな~

    |-`)これはPT組める日も近いかも・・・w

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 久々に~♪

    TO:ジルオルさn

    みんな頑張ってますよ~ 
    待っててくださいねe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/192-3ed53dd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


