スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギルドイベント~一発ギャグ大会~他・・・

2008年11月16日 09:49

土曜の夜は、隔週で恒例(?)のギルドイベントでした

今夜の主催はギルマスのグレさん。カイノンの温泉で執り行われました。
温泉なのか水着人口が多かったような・・・。
湯冷めして風邪引かないでくださいね^^

rohan20081115_1.jpg

1人ずつお立ち台に立って自分の持ちネタを披露するというもの。
優勝は・・・。

rohan20081115_2.jpg

マヤちゃん
下心が勝利の鍵でした。(イミフメイ)

今日のギャグ大会は遅刻者が多く・・・。
イベントの後は遅刻者のお説教??のためにコロシアムへGO

何か説教してるのかされてるのかわからないイベントになりました。

rohan20081115_3.jpg

ケド・・・とりあえずプリ最強!と思いました。


ギルドイベント終了後は最近週末恒例の真夜中の経験値~。

rohan20081115_4.jpg

レベル60が間近になりました!
まだまだ先だと思っていたオブリゲーションまで後200%とちょっと。
頑張ります!



そうそう、今日しばらくお休みされていたプリの方が復帰されたみたいです。
不束者ですが、色々教えてください!
よろしくお願いします




何かまとまりの無い日記になってしまったけど・・・。
土曜の夜のお話はこの辺で w
スポンサーサイト


コメント

  1. ミスケ | URL | mQop/nM.

    Re: ギルドイベント~一発ギャグ大会~他・・・

    マヤさんのネタが気になる・・・w

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ギルドイベント~一発ギャグ大会~他・・・

    TO:ミスケさん

    >マヤさんのネタが気になる・・・w

    そ・・・それは口が裂けても言えない・・・w

  3. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: ギルドイベント~一発ギャグ大会~他・・・

    面白そうだね^^

    うちのGは毎週土曜ギルド集会してるw

    まぁ、交流かねてのお話する機会を設けてるかな^^

    そういうのは、都合合えば、どんどん参加したい^^;私も^^
    これからも、がんばって^^プリさん^^

    私は、テンプラがんばる^^

  4. マヤ | URL | kLIhHTvQ

    Re: ギルドイベント~一発ギャグ大会~他・・・

    わたしのネタは秘密のままでお願いします・・w
    もうLV60なんですね!
    おいてかれないように頑張りますw

  5. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: ギルドイベント~一発ギャグ大会~他・・・

    一時はどうなるかと思ったけど、みんなの普段見れないとこが見れて楽しかったw。

    あたしは今回もコピペ全開ww。

    プリは支援色が濃いけど戦ってみるとこれが結構強かったりする^^。
    スワロウはエルフ上手な人多いからホント有難いです

  6. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ギルドイベント~一発ギャグ大会~他・・・

    TO:みけさん

    ネットゲームの醍醐味はなんと言っても他のプレイヤーさんとの
    コミニュケーションですからね^^
    こういうイベントがたくさんあると楽しいですよね^^

    >私は、テンプラがんばる^^

    お互い頑張りましょうe-343






    TO:マヤちゃん

    マヤちゃん、ようこそいらっしゃいませ^^
    秘密は死んでも守り抜きますから安心してください!

    >おいてかれないように頑張りますw

    一緒に頑張りましょうねe-343
    これからもよろしくお願いします!




    TO:アスナさん

    >あたしは今回もコピペ全開ww。

    私も昔聴いたギャグを必死に思い出しました w

    >プリは支援色が濃いけど戦ってみるとこれが結構強かったりする^^。
    >スワロウはエルフ上手な人多いからホント有難いです。

    先輩方を見て勉強したいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/193-2dbcb589
この記事へのトラックバック


最近の記事


