スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出来ました!

2008年11月18日 14:55

月曜の夜は久々にWBに参加してきました♪

rohan20081117_1.jpg




ガイくんの帰りが遅かったので、ちょっと遅刻しちゃったけど^^;;

いつもは戦闘に入ると死にまくりな訳ですが・・・。
今日は何かあまり死にませんでしたよ!

花も恥らうレベル60歳になったからでしょうか!!?(イエイエ・・・。

先日のプリさん復帰で熟練プリさんが二人に増えたからでしょうかね~?
前衛がなかなか落ちないので、後衛まで攻撃がこないのです w←一番後ろにこっそりいたのです w
後、お相手さんがフル課金で無かったご様子なのでそのあたりも大きかったみたいです。

とにかく、勝てたみたい!

記念品をいただきました!(1週間だけだけど・・・w)

rohan20081117_2.jpg

ステキな性能。
噂ではデザインがすごくダサいと聴いていますが・・・。
早速装備。

rohan20081117_3.jpg

fm・・・。
たっ・・・・縦ロール!!!!!
意外とそんなに悪くは無いんじゃないかと思った。それなりに可愛い♪?

WBが終わった後は、のんびりとクエストへ。
レベル61になりました。
オブリゲーションまで後1レベルです^^

そして寝る前に金庫整理。3次盾の材料がが幾つかあったので合成~。
カラカラ~チーーーーーーーーーーン!

rohan20081117_4.jpg


出来ました w!
3セット分しか材料がなかったので正直出来るとは思っていませんでしたw
そして出来ると思っていないから当然縛りも落としていません w
そして出来ると思っていないからSSも撮っていません・・・・。

嬉しくて思わずギルチャで叫んでしまいました w
まあ、性能としては・・・グレイアムディフェンダーの防御の最高補正が80だそうなので
イマイチなのかもしれませんが・・・。
いいんです、いいんです

しかも材料は拾ったものばかりなのでタダ・・・w
ステータス制限、落とすぐらいお金かけてもいいよね w

早速、SDEへ!
知能91はオルマかければ何とかクリアできるのでアレなんですが。
とりあえず敏91の制限は落とさないと持てません。

ルーレットを回していると、いつの間にかギルドの人が見学に来ています。

オールで1回落としてみたいと言います・・・。
ダイジョウブかな?w

正直全く期待はしていなかったのですが、出来たらブログのネタになると思い試しに渡してみたら・・・。

rohan20081117_5.jpg

ホントに下がってるし・・・・w
あなたは神さまです。
しかもあまりお金を持っていなかったので、ステ下げのお金の大半をおごってもらってしまった。
申し訳ない・・・。
感謝感謝なのです!

早速装備したSSを・・・・・・・・・!!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、思ったのですがお金が無くてレベル落とせませんでした w

・・・何かつい最近別件で同じようなことを言っていたような気がしますが・・・。

次回に乞うご期待!






ところでリメリアちゃんがレベル54になりました♪
転職も済ませてスカウトになりました。
・・・アレ?昨日50になったばかりだと思っていたのにな~ w?

留まることを知らないリメリアなのでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ミスケ | URL | mQop/nM.

    Re: 出来ました!

    グレ盾オー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)
    LDE力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ(・ω・。)

  2. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: 出来ました!

    オメ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノデト♪

    喜びのギルチャ見たかったなァw
    期待してない時に成功するとめっちゃ嬉しいよね

    WBはロイルさん達プリがスッゴイ頑張ってくれてたので、安心して前に出れました^^
    いつもありうがとーです♪

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 出来ました!

    TO:ミスケさん

    ありがとぉ!
    翌日、倉庫にあるゴミ微妙な性能のアイテム売りまくって
    何とかレベル下げました!
    装備できるようになりましたぁ!




    TO:あすにゃんe-343

    ありがとお!
    喜びの叫びはあまりに興奮してて撮り忘れちゃったんですね・・・。
    まだまだブロガーとしては未熟なようです^^;;

    WBは頑張ってるバルさんとみっちさんのさらに後ろでコソコソしてました!次回はもうちょっと頑張れるようにコソコソします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/195-f8c00d3f
この記事へのトラックバック


最近の記事


