
--年--月--日 --:--


ドレイク退治?

2008年11月19日 19:53

夜 ログインすると、リメリアが遊んでビームを全開に発して待ち構えていました。

3人だし時間も遅かったので黒竜の聖殿でドレイク退治のクエストをすることにしました。

後、少しで目的のドレイク部屋~・・・と言うところまで差し掛かったとき・・・。
気づくとリメイアちゃんがぽっくり。あら?

よく見たら男爵さんがいらっしゃるではありませんかぁ!

rohan20081118_5.jpg
ギルドの人に聴いてみたら、このレベルで挑戦するのはとても熱くて楽しいとの事。fmfm・・・。

そんな訳でチャレンジしてみました!

1回目。

rohan20081118_6.jpg

5000overダメージを食らっていきなりぽっくり。
どうやらAEがあるようです!

でも範囲はそれほど広くはなさそう。
レンジぎりぎりからならダメージ食らわなくて済むかな?

2回目。

ガイ君のイボリキャスト待ちながら作戦会議をしている最中に、誰かが誤って引っ掛けたであろう男爵が待機地点に突っ込んできて死亡!!!

そして3回目。

ガイ君がタゲをとり、私とリメリアがMaxレンジでヒール&攻撃をするという作戦に。
MBが消えてからのリキャスト、ヒールでは間に合いそうになかったのでMBとヒールは
連打でやってみました。
安定して5%を削ったとき・・・????

急に動作がおかしくなり、あれよあれよという間に壊滅!・・・らぐったっぽい・・・。

そうこうしているといつの間にかギルメンが集まってきました。

rohan20081118_7.jpg

ギルメンのちょっぴり?ヘルプと通りすがりのHさん、DEさんを巻き込んで4回目の挑戦です!

rohan20081118_8.jpg

必死にヒール、MBを連打しながらもSSを撮ることは忘れませn・・・(ry
そして何とか勝てましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

さて、本題のドレイク退治に・・・と、思ったら。
どうやら奥にもう1体ボスがいる模様です!

rohan20081118_9.jpg

そちらも一緒にやってきましたぁ~。

rohan20081118_10.jpg

rohan20081118_11.jpg

rohan20081118_12.jpg

見よ、これが黒竜の聖殿の守護者だ!

無事、倒すことができました(ギルドの人が 

今日ヘルプに来てくださったギルドの皆さん、通りすがりの方、ありがとうございました!
次回機会があればちゃんとメインヒーラーで活躍できるよう修行したい所存にございます!

男爵さんとリンドブルムさんを倒した後、本来の目的ドレイク退治をして帰りました♪




話題かわって・・・昨日完成した盾。
何とかレベルを下げて装備できるようになりました。

rohan20081118_1.jpg

わーい♪

リメリアもクエストのトルマリン装備をレベルダウンして着れるようになりました♪

rohan20081118_4.jpg

HEのトルマリン装備自体、あんまり着てるの見かけないんだけど・・・。
なかなか可愛いですね♪

でも、これもレベル60を超えるころにはちょっと役不足になるのかなあ・・・?
60あたりでリメリアもフロイオン着れるように、またがんばって作成しないとね!

・・・・ところで盾を装備して久々にステータス画面を確認してて思い出しました。

rohan20081118_2.jpg

まだ、頭グレイアムだtt・・・。(ry


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: ドレイク退治?

    ボス退治お疲れ様でした!。

    なんだか押しかけて騒いでただけの様な気もwww

    LV関係なく皆でやるボスはホント楽しいね


    防具の頭って見えないから結構手抜きしちゃうんだよね(。-∀-)ニヒ♪

    あたしもフロイオン頭アリマセン・・w

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ドレイク退治?

    TO:あすにゃん♪

    >LV関係なく皆でやるボスはホント楽しいね

    ボスとかイベントとか、レベルや人数制限なく遊べるのが一番楽しいですよね^^

    >あたしもフロイオン頭アリマセン・・w

    やっぱりそうですよね w
    私ももうトルマリンでいいやなんて思っています w

  3. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: ドレイク退治?

    ボスはlv相応だときついですねwlv73で青髭さんに殺されましたから^^;うちの、マスターと2人で叩きましたが・・・・wマスター一人で持ちこたえてたのがすごい・・・w戻って倒れてなかったから、再度追撃しましたが^^;

    まぁ・・・・マスターと2人でボス退治も楽しかったですw
    ボスたまにはいいかもね^^

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ドレイク退治?

    TO:みけさん

    2人でボスなんてすごいですね!

    青髭さんはまだ見たことが無いので何時か見れるといいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/196-d7497c75
この記事へのトラックバック


最近の記事


