
--年--月--日 --:--


銀色の大地へ・・・

2008年11月20日 16:45

今日もログインするとリメリアが遊んでオーラを出しまくって待ち構えていました w
ギルドも50~60台が少なめだったので誰か来るまでまったりしようと、
いつもの例の森で狩り。

しばらくすると人が集りだしてフルパーティーに。

フルだと、もうこの場所では敵が足りなくて枯れ枯れです。
皆、もっと激しく狩りたくてうずうずしているご様子。

そんな訳でもっとレベルの高い狩場に移動することになりました!

rohan20081119_1.jpg

こんな所にきたよ♪

周りの敵は当然全て紫。
でも、ここでもマリナさんの火力の前では枯れ枯れなのです・・・。

更に上を目指します!

rohan20081119_2.jpg

野を超え山を越え・・・。
あっくさんが一人で何やら怖がっていますが、初心者なので何がどう怖いのかは全くわからない訳です。
知らぬが仏というやつなんですね。初心者ってすばらしい!

rohan20081119_5.jpg

そしてたどり着いた先は・・・。

白銀の世界・・・・!!!!!
マップを見ながらいつか行ってみたいと思っていた憧れの土地でした。

rohan20081119_3.jpg

rohan20081119_4.jpg

北欧のフィヨルドとかそんなイメージなのでしょうか・・・?(実物見たことないけど)
綺麗な景色が広がっています。

rohan20081119_6.jpg

ギルハンなのでチャットに花が咲きます。

ここでも微妙に敵が枯れることがありましたが、
敵のレベルが相当高いらしく経験値的には申し分なかったようです。

そして・・・。

rohan20081119_7.jpg

レベル62まで@53%!
もうすぐです!

狩りの後、グレさんがいらしゃったのでリメリアの入隊面接をして頂きました。

無事、許可が下りたようです。

rohan20081119_8.jpg

ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします。


コメント

  1. あっく | URL | -

    Re: 銀色の大地へ・・・

    アッー!!
    俺の裏工作が晒されてる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  2. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: 銀色の大地へ・・・

    ロイルさんがんば!^^

    60台の皆たのしそーだw

    |-`)今度サブで混ぜてもらおうかな

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 銀色の大地へ・・・

    TO:あっくさん

    ふふ w




    TO:あすにゃん♪

    また白雪ちゃんでも遊んでください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/197-1eb52879
この記事へのトラックバック


最近の記事


