スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オブリゲーション

2008年11月22日 09:44

木曜の夜はラコン1階のボスがいるということでお呼ばれしてやってきました。

rohan20081121_1.jpg

途中、ミスケさんを死なせてしまって半壊したりもしましたが、
ハイレベルのギルメンのサポートもあり無事討伐できました。

昨日の夜は恒例のWB。

rohan20081121_2.jpg

たくさんの人が参加してたみたいです。
勝てなかったけど何かすごいギルチャが盛り上がってて楽しかった w

その後は狩りに。

ギルメンに教えてもらった新しい狩場です。

rohan20081121_3.jpg

無事、レベル62Hit☆しました!

rohan20081121_4.jpg

レベル62は全てのスキルを習得できる条件がそろう節目のレベルです。
プリは神スキルと名高いオブリゲーションを習得できるのです!

rohan20081121_5.jpg

早速レベル6まで上げました。

やっと、これで半人前といった感じでしょうかね~。
まだまだこれからですね
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: オブリゲーション

    オブリおめでとーーーーー♪

    WB、アスナはとっても楽しかったです

    これからもがんば!^^

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: オブリゲーション

    TO:あすにゃん♪

    ありがとー!

    >WB、アスナはとっても楽しかったです

    楽しかったですね!
    次のWBからはオブリが使えるのでもう少し、
    PTメンバーが生き延びられるのではないかと思っています!

  3. ラフーヌ♪ | URL | 17ClnxRY

    Re: オブリゲーション

    こんばんわ^^
    お初です^^
    花のしら雪さんのブログから飛んで来ました^^
    Lv上げ早いな^^;
    私は、1鯖 2鯖共にプリやってます。^^:
    シルバじゃまだLv低いですけど^^;
    ずーとプリやるなら、1言アドバイス^^
    タウンは、ワンドで精神いっぱいと香炉4連装いいかな
    PTは剣で精神いっぱいで旗の4連装
    ソロ狩り?は、杖の精神いっぱいで旗4連装かな?
    杖は魔法攻撃付いてると直OK
    プリは基本、杖いらないですね。
    但し、装備材料を自力ゲットするなら、あった方が便利^^

    それじゃ お邪魔しました~^^

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: オブリゲーション

    TO:ラフーヌ♪さん

    はじめまして、こんにちは^^

    >私は、1鯖 2鯖共にプリやってます。^^:
    >シルバじゃまだLv低いですけど^^;

    プリがとてもお好きなんですね^^
    私はロハン初めてなので
    プリをプレイするのも初めてなんですが、
    スキルが多彩で楽しいな♪と思っています。

    >ずーとプリやるなら、1言アドバイス^^

    プリの武器防具やスキルに関しては
    ギルドの先輩プリさん達からも色々教えていただいているので
    そちらと併せて参考にさせていただきますね。^^

    ありがとうございました。

  5. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: オブリゲーション

    おめでとう^^

    タウンか~、私は出れないから、時間的にも、@Gもそこまで大きくないから^^
    まぁ、それでも楽しくやれてればおk^^

    これからも、がんばw
    色々楽しみが増えて来るね^^

  6. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: オブリゲーション

    TO:みけさん

    ありがとです^^

    どんな遊び方でもロハンを楽しめればそれでokと思います!
    レベルが上がってくると行動範囲も広がってくるし、
    まだ見たことの無い場所とかいける日が来るのが楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/198-461c83fd
この記事へのトラックバック


最近の記事


