スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連休でした

2008年11月26日 18:57

くまさん飼いました

rohan20081125_1.jpg

おサルもかわいいけど、熊は熊でまた違った魅力がありますね^^

3連休、終わっちゃいましたね~。
皆さん、楽しく過ごせましたか??

私は・・・というと・・・。

まずは、いっぱいギルハン行って来ました!

rohan20081125_2.jpg

3倍和合とかおごってもらちゃったりもしたりして・・・。
ありがとうございます!

おかげでレベルが62→64になりました♪

rohan20081125_3.jpg

ウォーターテンプルガーデンという所にも行って来ました~。

入場料、少しかかるけれど綺麗な場所ですね。
アイテムのドロップが普通の場所の1.5倍らしいので、暇なときに
金策に通おうかな。(極ビンボー人でっす)

月曜はWBにも行って来ました!

rohan20081125_5.jpg

っていうか逝って来ました!と行った方が良いかも・・・。

今回のWBは自分的には今までで一番死にまくったような・・・^^;;

今までは本体から一歩下がったところからヒールやマジバリ。
こっそり時々ネットバインド使ってみたり。
とりあえず狙われれば即死なので極力目立たないように行動してました w

でも、オブリゲーションが使えるようになった分、PTメンバーに効果が入るように
位置取りしようと思うと、真っ先に前線に行く必要があり・・・。
どうしても敵の目に付きやすいところに立つことが多くなっちゃうんですね^^;
そうすると真っ先に狙われる!
で、HPも4000弱しかないわけなので、死ねる訳です・・・。

3人から集中攻撃を受けてみたり・・・。

rohan1124224205234.jpg

私も・・・出世したもんだ!(今までは1人の攻撃で十分死ねました)

でもやっぱりスキル使われると一撃で落ちるのには変わりません^^;;

狙われると現時点ではまだまだ即死なので
上手く狙われないように立ち回れるようにするのが今後の課題ですねえ。
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: 3連休でした

    アスナもまだまだ経験不足、知識不足
    常に頭真っ白状態ですw

    あたしは、ロイルさん達プリさんが上手く支援できるように、動けるよう勉強しますw

    次は何かそういう目的持ってタウン・WB参加しようと思いました マルw

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 3連休でした

    TO:あすにゃん♪

    お互いに弱点をカバーしあいながら皆で動けるようになれると良いですね!
    私はまだ基本的なプリの動きもわかってないので
    バル先輩やみっち先輩を見て勉強します!

  3. バル | URL | PXXG49oI

    Re: 3連休でした

    3人に殴られても平気って凄いよw
    俺もタウンじゃ死にまくってるし@@

    オブリ範囲あるから奥に突っ込む人いたら
    どうしても前のほう行かないとだし
    マインドエア使う時なんて思いっきり
    ギルドの先頭走っちゃってるし…

    後ろのほうで目立たないようにってやっても
    プリって結局狙われる職だから
    しょうがないんだけどね@@

    そんな時は大声でガイさんに
    助けを求めるのだw

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 3連休でした

    TO:バルさん

    >3人に殴られても平気って凄いよw

    平気じゃないですよ w
    死んでます w

    >後ろのほうで目立たないようにってやっても
    プリって結局狙われる職だから
    しょうがないんだけどね@@

    課金でアインホルンの警備兵のコスとか買って
    プリっぽく見えないようにすれば狙われないようにならないかも?
    とか訳の判らないことを事を考えたりしてます。@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/199-63d43e74
この記事へのトラックバック


最近の記事


