スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pallyな気分

2006年02月08日 23:21

昼。突然、Paladinで遊んでみたくなりました。
まだNer'zの方もLv60になっていないんですけれど・・・☆
Ner'zはPvPサーバーなので同じサーバーにAllianceのキャラは作ることが出来ません。なので別サバに作ってみました。
まずはログインして、生まれ故郷の森で修行を開始。

Pal3

☆なつかしのNorthshire Abbey☆

Pal初めて15分ほど。何故か同じ様な出で立ちの人たちを良く見かけます。/whoしてみると・・・

Pal2

☆Paladinいっぱい☆

なるほど。Palブームでしょうか?
まあ、そんなこんなで感想。今までCaster Classしかやったことないんですが、Palなかなか面白いです。
ただ、rebuffがめんどくさいですね・・・。
戦闘ごとにかけなおさなくてはいけないBuffもあるし・・・。
かけないと戦闘きついし・・・。
ものぐさな私にはちょっと厳しいかなと思いました☆

夜はNer'zサーバーで、Guildのメンバーに誘われてUDStratへ。
ランダムDropがすばらしい日でした。Class itemが5つも。Priの腕輪とPalのBeltが2本とHunterの腕輪が2個、後なんとMageのbeltが1本出ました。Mageのベルトは私がいただきました。thx。Lv60前にMagisterシリーズ2個目です。ありがたいことです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/20-62f1a6a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。