
--年--月--日 --:--


【緊急告知】募集のお知らせ

2008年12月01日 14:40

ギルド「スワロウテイル」では現在、ミスケさんのお嫁さんになっていただける
女性キャラを探しています。

rohan20081201_1.jpg

ミスケ大福さん レベル70台男性 「スワロウテイル」所属(平成20年12月1日現在)

応募資格は以下のとおりです。

○ロハン シルバ鯖在住の女性キャラであること。
○レベル・職業は問いません。
○所属ギルドは問いません。

ミスケさんに興味をもたれた方はミスケさん本人またはギルドマスター グレープさんまで。
もしくはお近くのギルドメンバーまでご連絡いただいても構いません。
お待ちしています。m(._.)m
rohan20081201_2.jpg

詳しいいきさつは何かPT中で他からのテルをしてたりで見逃しちゃったんですが^^;;
結婚したくてもなかなか良縁にめぐり合えないミスケさんのためにギルド全体で
サポートをすることになったみたいです!

そんな訳でスローガン発動!
「ミスケの嫁 募集中!」

rohan20081201_4.jpg

PTが終わった後は皆で宣伝のためにエルス港を行進しました♪
ミスケさんのために続々と集まるスワロウメンバー。

rohan20081201_3.jpg

rohan20081201_5.jpg

行進の後はエルスの噴水前で皆でダンスしてPR。

rohan20081201_6.jpg

ギルドメンバーが全力でサポートしています。
良いご縁が見つかりますように^^

応募の前に他のギルメンのブログも参考になさってくださいな^^
それでわ!

参考ブログ

ギルドマスター グレープさん  「ウイングフットプレイ日記
アスナさん            「花のしら雪
ミスケさん(本人)        「ミスケのROHANでしゃらぽわ~ん


コメント

  1. ミスケ | URL | mQop/nM.

    Re: 【緊急告知】募集のお知らせ

    ナナナナ、ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
    こんな大々的に宣伝活動とは!w

    ここまでして嫁来なかったら涙目過ぎるわけですが・・・w

  2. samine | URL | -

    Re: 【緊急告知】募集のお知らせ

    たぶんボランティア精神旺盛な方がなのりあげてくれるかと・・・w

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 【緊急告知】募集のお知らせ

    TO:ミスケさん

    ミスケさんの幸せを心から願っています♪
    がんばれ!!!




    TO:さみねちゃん

    早くボランティアさん(ry・・・じゃなくて。
    ステキな方が名乗りを上げてくれるように
    みんなで祈りましょう♪

  4. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: 【緊急告知】募集のお知らせ

    ここに コメントしてよいのか^^;疑問だけど・・・w
    がんばってください^^(何を?突っ込まないでね;;

    外野ですが、見つかるとよいですね^^応援してます、草葉の陰から?^^;

    シルバは、ほとんど活動できてないのが^^;てなとこです。
    Gも、入ってないEがおりますがwwwwlv10台ですので、シルバ鯖は^^;

    ミスケさん、みつかるといいですね^^良い方が現れますように^^

  5. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 【緊急告知】募集のお知らせ

    TO:みけさん

    >Gも、入ってないEがおりますがwwwwlv10台ですので、シルバ鯖は^^;
    ミスケさんのお嫁さんはレベルは不問ですが、
    強制はしていませんので、そんなに焦らなくても良いです!!

    ・・・あ、でもミスケさんの愛称も「みけちゃん」なんですよね・・・。
    意外な共通点見つけた w?

  6. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: 【緊急告知】募集のお知らせ

    強制って^^w

    てか、lv70台はロハ鯖のメインが74だけどw
    でも、そちらは旦那さまおりますし^^;

    シルバ鯖までには 手がまわりませんよ?w
    私は^^w

    外野席からいい方みつかるといいな~と、応援のみですわ^^

    がんばれ!ミスケさん^^

  7. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 【緊急告知】募集のお知らせ

    TO:みけさん

    皆に応援されてミスケさん、ホント幸せものだと思います w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/201-64dad2c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


