
--年--月--日 --:--


ギルドイベント~ラコン1階縦断 電車ごっこリレー~

2008年12月01日 20:20

金曜日の夜・・・。
ちまちまと金策のために敵を狩っていたら・・・。

コピー ~ rohan20081129_3

テルが来た!

ありがとうございますっ

ブログのカウンターを見ていると、このブログの閲覧者は毎日20人くらい・・・。
その大部分がおそらくギルメンだと思われるので・・・。
数少ない貴重な外からのお客様です!!

とっても嬉しいのです
これからも頑張りますのでよろしくお願いします
さてさて、タイトルの話題なんですが・・・。

土曜の夜はスワロウ恒例のギルドイベントがありました!
今回の主催はプリの先輩、みっち♪。

ラコンで電車ごっこをするそうです!

午後9時、ぞくぞくとラコン1階入り口に集まるスワロウメンバー。
ギルドスローガンも発動!

rohan20081129_01.jpg

「ギルイベ・電車レース開催中!」
です^^

ルールは・・・
5人ずつの3チームに分かれて、第1走者から第5走者を決め、自分の前の走者に追尾して走る。
往路はラコン1階の入り口から2階のポータルまで、復路はポータルから入り口まで。
走者は、往路か復路どちらかを走り、走ったら次の走者に交代。それまでの走者は一番後ろに追尾。
全員が走り終わったらゴールと言うの。
もちろん移動力の増えるアイテムやバフは禁止です^^

一見単純なルールっぽいですが、曲がり道やスタンを使う敵が満載のラコン。
意外と難しいのですよ?

早速チームに分かれます。

rohan20081129_02.jpg

私のチームはこんな感じ。けじめDEチーム^^
けじめちゃん→黒さん→ガイ君→私→シャルレさんの順番で走ります。

しかし、不安なことがひとつ・・・。
私はラコン1階は扇風機部屋とソファしか行ったことが無く・・・。
しかも道覚えるのすごい苦手・・・お箸を持つ手はどっち?見たいな・・・。
・・・つまりすごい方向音痴なんです!

そんな私の不安はよそに戦いの火蓋は切って落とされました。

rohan20081129_03.jpg

ぞろぞろと列を成して走る参加者達。

rohan20081129_04.jpg

レースも架橋に入った頃、順位は2位。
なかなか先頭に追いつけません^^;;
黙々と追尾を続けていると・・・。

rohan20081129_05.jpg

メンバーの一人があることを提案します。

rohan20081129_06.jpg

rohan20081129_07.jpg

おこられてるし・・・ww
けじめちゃん、おもしろすぎる・・・w

この作戦が功を奏した・・・かどうかは別として、その後けじめDEチームはトップに躍り出ます。

そして問題の第4走者。ついに私の順番です!

rohan20081129_8.jpg

しかし、メンバーのナイスなナビ!
迷うことなく、独走態勢に。

rohan20081129_10.jpg

ついにギルチャで他のチームからの妨害工作がはじまります!

rohan20081129_11.jpg

しかし、そんな工作もなんのその。

rohan1129221613719.jpg

・・・って言うか、あってるし・・・。

すばらしい声の掛け合い、すばらしい連携プレーで・・・。

rohan20081129_12.jpg

他の追随を許すことなく・・・。

rohan20081129_13.jpg

見事、一着でゴールすることができました!!

rohan1129223029141.jpg

みなさん、お疲れ様でした!
みっち ありがとう。すごく楽しかったです♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごく良い子ぶってブログ書いてますが、私も1個工作してました。

rohan20081129_0.jpg

ごめんね、いるかちゃん!!!


コメント

  1. みっち | URL | nft/jt/c

    Re: ギルドイベント~ラコン1階縦断 電車ごっこリレー~

    ロイル GJ!!!!!!11

    進行に忙しく(?w)SS撮れる余裕が
    無い事を予想していたので
    さりげなくグレに振っておいたのに
    SS撮ってなかったらしい><w

    ロイの素晴らしい激走同様
    ちょーナイスなブログのお陰で
    イベの様子が よく伝わってます^^
    ありがとおおお♪

  2. あっく | URL | -

    Re: ギルドイベント~ラコン1階縦断 電車ごっこリレー~

    ようやくまともなレポートあったああ!!w

    すごい行きたかったのに行けなくて残念すぎる( ノД`)シクシク…


    やっぱり楽しそうだw
    次回は参加する(`・ω・´)

  3. マヤ | URL | V63hf5UU

    Re: ギルドイベント~ラコン1階縦断 電車ごっこリレー~

    ロイさん、ギルイベのレポートありがと!

    うう、すっごく楽しそうですね・・w
    次のイベントは参加したいなぁw

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ギルドイベント~ラコン1階縦断 電車ごっこリレー~

    TO:みっち♪

    ブログでははじめましてですね♪ようこそ!

    すっごく楽しかったのでいっぱいSS撮ってしまいましたよ~。
    企画と進行お疲れ様でした&ありがとう♪



    TO:あっくさん

    参加できなくて残念でしたね^^;;
    次のイベントはぜひ参加できると良いですね!



    TO:マヤちゃん

    マヤちゃんも参加できなくて残念でしたで賞・・・。
    次のイベントには一緒に参加しようね!

  5. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: ギルドイベント~ラコン1階縦断 電車ごっこリレー~

    あらwなんて言う意地悪な作戦?wてか、みんなが楽しめたらなおkなのかな^^

    フレが精神テンプラになろうかなんていい始めてる始末だがwマナシー使えてタウンには逆に殺されにくいかもw叩くには火力ないから大変かもだけど、倒されにくいのは事実かも^^

    まぁ、PT向きな職ではないねw
    タウン専用キャラならそれも、いいかもだけどね^^

  6. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ギルドイベント~ラコン1階縦断 電車ごっこリレー~

    TO:みけさん

    とても楽しいイベントでしたよ^^

    >フレが精神テンプラになろうかなんていい始めてる始末だがw

    精神テンですかー。
    PT向きではないとは思いますが、タウンではプリより格段に死ににくいでしょうから、死なない支援職として活躍できるかもなのですね~。
    良くわかりませんが^^;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ギルドイベント~ラコン1階縦断 電車ごっこリレー~

    TO:鍵こめさん

    ありがとね!
    早速ぺたぺたi-91i-91しておきます^^

  9. グレ | URL | GCA3nAmE

    Re: ギルドイベント~ラコン1階縦断 電車ごっこリレー~

    おおwちゃんとレポートされてる!w
    レポートしれくれてまじ感謝デスw
    ヤクザチームはそんな工作してたんだな><
    ちなみにイルカチームはまだ負けてないって思ってますb

  10. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: ギルドイベント~ラコン1階縦断 電車ごっこリレー~

    TO:グレさん

    イベント楽しかったですね!

    >ヤクザチームはそんな工作してたんだな><

    ヤクザチームだったんだ・・・ww
    ちなみにイルカちゃんチームの工作にはまだまだ
    かなわないと思いました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/202-d2cb3d5c
この記事へのトラックバック


最近の記事


