スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたま出来ました!

2008年12月05日 19:22

ついに・・・フロイオン頭出来ました!

昨日、倉庫キャラを大々的に整理して・・・。
年末だしね、大掃除!
だいぶ綺麗に片付きました。

そして思い出したんです・・・。
頭、まだトルマ(ryンだったことを・・・w

倉庫の奥から辛うじて1個分のフロイオン頭素材が出てきたので。
合成にチャレンジ!

rohan20081204_1.jpg

できちゃいました~!
あれだけ、必死に作ってるときは全然できなかったのになあ w

補正若干微妙ですが、縛りなし!
ステキです!
rohan20081204_2.jpg

夜は久々にいつもより少し早くインできたので。
お友達とそのお友達と、初めての方と一緒にラコン3階に行ってきました。

噂の天使部屋です!
初です!

でも、ギルハン以外で狩りに行こうと思って思ったのですが・・・。
私ってホント、狩場全然知らないなあ^^;;
いつもギルドの人が探してきてくれて、その場に召還。
ぽちっとボタンひとつですぐ狩場に連れて行ってもらっていたので・・・^^;;
だめだめです^^;;

昨日は皆で狩場探しながら3階を少し歩いて。
色々勉強になりました!
・・・って言うか私は方向音痴で1回ではとても道覚えられないので・・・。
多分ガイ君が勉強になった!

色々経験してみないといけないな~と思った1日でありました♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ミスケ | URL | JalddpaA

    フロオー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)

    俺も前は狩場知らなかったなぁ。
    ロイさんと一緒で召還されるがままだったしw
    でも、そのうち覚えられるから大丈夫!w

  2. アスナ | URL | SEFye3cg

    ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

    フロイオンおめでとー^^

    アスナもナカナカ道覚えられなくて苦労してますw

    ラコン3Fはまだ全部覚えてません
    主要な場所だけした覚えてませんw

    まぁ、楽しく遊んでれば きっとそのうち。。w

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:ミスケさん

    ありがとう^^

    ミスケさんは3階ひとりで歩き回っったりしてすごいと思う!
    私もちょっとずつ覚えます^^




    TO:あすにゃん♪

    ありがとう^^

    ちなみに昨日行った天使部屋は皆が通常指す天使部屋では
    無かったみたい!
    今日歩いて判りました!
    これからも新しい発見がありそうです^^

  4. あっく | URL | -

    NoTitle

    色々見て歩くことも必要だよね(`・ω・´)

    ギルメンに教えてもらう世界がすべてじゃないから、
    こーいうのすごくいいと思うヽ(*´∀`)ノ

  5. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:あっくさん

    何でも経験してみることが大事だと思うわけです。

    とりあえず、コロであっくさん見たら結界解除します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/203-9c73106f
この記事へのトラックバック


最近の記事


