
--年--月--日 --:--


ラコン探索。

2008年12月06日 10:56

金曜の夜はWB行ってきました。
ガイ君の仕事の都合でインが遅くなちゃったので・・・。
30分遅刻で参加。

だから・・・SS撮り忘れちゃいました!←イイワケ

でも他に本気で取りに来てるギルドも無かったようで・・・。
勝てましたよ♪

SS撮り忘れちゃったので・・・。←さらにイイワケ

rohan20081205_1.jpg

クリスマス仕様になったアインホルンの風景でも♪
大きすぎてツリーが入りきりません><
WBの後はラコンへギルハンに!
多分、昨日のブログ読んだんだと思うんだけど・・・。
けじめちゃんの提案で珍しく皆で歩いて狩場を探すことに!

rohan20081205_2.jpg

3階、うねうねと走ってきましたよ w
3階走ってて気が付いた事・・・。
それは・・・。
昨日狩りしてた場所は、通常皆が指す「天使部屋」では無かったみたい w

昨日天使部屋だと思って狩りしてたのはココ。

rohan20081205_8.jpg

ホントの天使部屋はこの画面の右のちょっと紫色のお部屋みたいです!

rohan20081205_9.jpg

覚えた!さみねちゃん、今度はこっち行こう!

そして、移動中のちょっとした技も知りました。

rohan20081205_3.jpg

fmfm・・・じゃあガイ君先頭で私は追b(ry・・・。

・・・で肝心の3階なんですが・・・。
さすが週末だけあってどこも人がいっぱい!
ねりねり走ってやっと辿り着いた場所は・・・。

rohan20081205_4.jpg

ラコン4階でした!
ココ、80↑の場所なんだそうですね。

rohan20081205_5.jpg

いつも無いような緊張感がPTに。
慎重に固まって移動。

rohan20081205_6.jpg

でも、構成的にウィズ、プリ2で盾・オブリ常備が出来たので
意外と普通に遊べました!
狩り前に貰ってきたテンプラさんのバフが切れた後がちょっとすごかったですが w

狩場探しに、結構時間を取ったので、最後のほうはおネムな人がちらほら・・・w
お疲れ様でした!

今日の最後は・・・。
4階で緊迫したPTチャットの模様でも・・・。

rohan20081205_7.jpg

以上、初の4階レポートでした!


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    みんな。。。ww
    やっぱスワロウメンは廃人ばっかだwwww

    4FでPTできたらもう、、立派なものだと思いますお!

    アスナも混ざりたかったなぁwwww

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:あすにゃん♪

    プリ2人とか特殊なPT構成じゃないと、
    まだまだ厳しい場所だと思います w
    でも、こんな冒険PTが楽しいですね♪

    また、時間のあるときは白雪ちゃんでも・・・w
    あすにゃんのほうとも後、2ヶ月くらいあれば・・・組める!・・・かな ?

  3. みけ | URL | 8SpRyqTM

    がんばってますね^^

    今は、ロハン旦那さまがlv73ていうことで、lv調整でサブのDEをやっております^^
    で、資金調達だけがEでちょこっとずつやってるかも^^;まぁ・・・、4fは経験まだしてませんw

    DEもおもしろいですw魔法職ばかりが多いみけでした^^

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:みけさん

    DE面白そうですよね w
    私も時間に余裕が出来たら育ててみたいなあ・・・なんて思っていますが・・・。
    今はまだメインで手一杯なのでそのうち!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/204-251a2eef
この記事へのトラックバック


最近の記事


