
--年--月--日 --:--


ギルド スワロウテイル

2008年12月08日 15:27

ちょっと遅れましたが週末 土曜日の日記です。
まずは、ご報告。

rohan20081206_13.jpg

この度、ガイ君と結婚しました^^

・・・まあ、リアル夫婦なので意外性もなにもありませんが w

後の予定が色々詰まっていたので、式があまりゆっくり出来そうに無かったので。
ギルメンやフレにはほとんど声をかけずに行ってきました。

でも、間際にPT組んだあっくさんとシノギさんがお祝いに駆けつけてくれました。
ありがとう!
さてこの日は夜、大事なイベントがありました。

ギルドで月に1度の本気タウン。
それだけで無くギルマス グレさんがこの度一身上の理由で活動を休止されるということで・・・。
近々、スワロウテイルは後継ギルドに変わることが決まっており・・・。
つまりスワロウテイルの旗を掲げての最後の戦いなのです。

この日ばかりは絶対に遅刻できない!

早々にメンバーが終結しました。
休止中の彼や彼女も駆けつけました!

rohan20081206_1.jpg

惜しげもなくギルドスキルも発動!

rohan20081206_2.jpg

スローガンは「歴史に名を刻め!ミスケ!」

rohan20081206_3.jpg

すごいバフ!
皆気合入りまくっています。

rohan20081206_4.jpg

このバフのおかげでHPが9k 超え・・・普段の倍です w

rohan20081206_6.jpg

そしていよいよ開戦!
最後だし色々やってみよう!と、言うことで。
アシュケルン→シメク→ブラインと渡り歩いて戦闘してきました。

rohan20081206.jpg

必死に戦闘しているとSSなかなか取れないので・・・気絶中にぽちっ!
流石にHPが倍だけあって今回、即死は殆ど無かったです。
その代わり、行動不能スキルばんばん来ましたが w

そしてタウンも終盤、残り時間数分を切ったとき・・・。

rohan20081206_5.jpg

ついに1勝!

rohan20081102_7.jpg


この日、2回くらい殺された宿敵でした w

でもね、この白星。当然自分ひとりで取ったものではないわけです。
最後、私がこの人にぼこぼこにされている時、
さーっとシノギさんとあすにゃんが助けに来てくれたんです!
で、逆にぼこぼこに殴ってくれてHPが殆ど無くなったところで、とどめを刺させてくれました!
なので自分で削ったのはホントちょっぴり w

2人が、ホントかっこ良く見えた!
ありがとう!

そしてスワロウテイルとしての最後のタウンは幕を閉じました・・・。
結局、どこも取れなかったんですが・・・。

皆が思う存分に出来たならそれで良いと・・・私は思う。

rohan20081206_9.jpg

最後にスワロウメンの溜まり場にて最後の集合写真。

rohan20081206_10.jpg


rohan20081206_14.jpg

みんな、お疲れ様!
・・・そしてありがとう!


コメント

  1. マヤ | URL | eYj5zAx6

    ついに

    ロハンでも夫婦になりましたねw
    おめでとうございます!w

    参列したかった・・w

  2. みけ | URL | 8SpRyqTM

    おめ^^

    いいね^^2人で仲良くってとこが・・・^^
    私はリア旦那とは・・・・・(ノーコメントでwここでは

    ロハン旦那さまとはもうそろそろ、結婚して4ヶ月だな~^^8月に一緒になたので^^
    まぁ、私のブログ全部読めばわかりますね^^;

    末永くお幸せに^^

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:マヤちゃん

    ありがとう!

    >参列したかった・・w

    ごめんね^^;;
    マヤちゃんがもし結婚することがあれば是非参列させてくださいね!




    TO:みけさん

    そういえばみけさんご夫妻もEとDKカップルでしたね^^

    みけさんご夫婦ほどらぶらぶではないのですが w
    2人仲良く頑張ります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/205-5ce967c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


