
--年--月--日 --:--


ぽかぽか陽気に包まれて・・・

2008年12月08日 18:27

昨日、お昼にロハンにインすると・・・。

rohan20081207_1.jpg

既に新しいギルドが誕生していました!
予定では来週末という話だったのですけれど・・・。
仕事はやっ!
rohan20081207_2.jpg

新しいギルドのマスターさんはこのイルカちゃん♪
着物が似合う大和撫子さんです^^
実はプリ仲間なのです♪

rohan20081207_3.jpg

rohan20081207_4.jpg

そんな訳でスワロウテイルの後継ギルド「ぽかぽか」。
よろしくお願いします!

rohan20081207_5.jpg

早速新しいギルドでダンス部が結成。
ユニット名は・・・。

rohan20081207_6.jpg

リメリアさん・・・・・・・・・・・。

「ぽかぽか」のメンバーなので略してぽかメン。
なんかほのぼのですね・・・ w

新しいギルドで・・・
ステキな仲間と一緒にまた楽しい思い出をたくさん作っていけたら良いな♪と思います。





ギルドを移った後はガイ君と一緒に新婚旅行に行ってきました。
ロハンでは一応、新婚さんなので w

rohan20081207_7.jpg

行き先は北の国、エトンを目指してみました!

rohan20081207_8.jpg

道中も危険なモンスターがいっぱい。
何度も瀕死になりながらエトンに到着!

せっかくここまで来たので・・・。
もう少し足を伸ばしてみました。

rohan20081207_9.jpg

円形闘技場!

ハイレベルの人達がここの話を良くしているので、是非一度行ってみたいと思っていました。
来週のパッチでジャイアントが実装されればここもなくなってしまうようですし・・・。
その前に一度行ってみたかったのです。

2人並んで記念写真・・・。
・・・と思ったら、絶景ポイントはどこも危なくてとても写真なんて撮ってる余裕はありません w

rohan20081207_10.jpg

なんとか階段の中央でとることが出来ました。
でも景色全然見えないし、イボルブ解除する余裕すらなし w

rohan20081207_11.jpg

その後中を少し観光して帰りました。
ガイ君のイボルブが解けるとかなりカオスな場所でした♪

おもしろかった♪


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    ギルドぽかぽかイイ!
    季節は冬だけど すごく暖かそうなギルド名ww
    アスナはすごく気に入ってます^^

    セーラ服とくま!約してセーラーくま!そのままやん!
    と、一人突っ込みしてみま☆ww
    メジャーデビューはまだかしらwww

    ぽかぽかでもよろしくね!!

  2. リメリア | URL | HFlGYzP6

    NoTitle

    円形闘技場ってなくなっちゃうの?
    わたしもなくなる前に一度行きたいなぁ。
    連れて行って(www

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:あすにゃん♪

    ぽかぽかって何だかほのぼのしてますよね w
    春の陽だまりのような優しい感じがいいですよね^^
    そのせいか昨日から何だかやたら眠気が・・・w

    「セーラー服とくま」略してセラくまのメジャーデビューは
    あすにゃんの仕事が落ち着いて戻ってきたらやりましょう!
    私はセーラーコス持って無いので応援してる w!

    早く戻ってきてね^^まってます♪




    TO:リメりん♪

    とーーーっても危ないところなので、
    荷物をちゃんと整理してから行こうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/206-075f3642
この記事へのトラックバック


最近の記事


