
--年--月--日 --:--


おひっこし

2008年12月10日 18:12

新ギルド「ぽかぽか」が誕生して3日。
少しずつ、スワロウテイルからのおひっこしもすすみ・・・。
イン率の高い人の移籍がほぼ終わったようです。

rohan20081210_1.jpg

移籍の時、皆が「おかえり」っていうのいいね^^

ギルチャも今までどおり、賑やかに^^
最後までスワロウに篭城していたダンの方も・・・移籍を終えた模様。

rohan20081210_2.jpg

篭城・・・と、いうかインしてきた人の誘導のために旧ギルドに残っていただけのようですけど・・・w

あっくさんもおかえり!
そして、おつかれさまでした!



そうそう。ところで。
最近、ギルメンでブログを始める人が急増しています。
もともと、書いてる人多かったのにさらに増えてすごいことに!

なので、リンクのカテゴリーを新しく増やしてギルメンのブログを分けました。
ぽかぽかメンバーのブログなので略して「ぽかログ」。
見やすくなったかな?

rohan20081210_3.jpg

ああ・・・今日も平和だなぁ・・・。


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    ぽかログいいね!
    いいよそれ!!!

    ふふふw

    ロイルさんもマクパペトしよ!
    やり方はあっくんに聞くんだ!w

  2. あっく | URL | -

    NoTitle

    おおw
    ちょうど俺もリンク増えすぎちゃったんで、
    カテゴリ分けたいなって思ってたのΣ(ノ∀`*)ペチッ

    でもやり方わかんなかったんで、今度教えてね(`・ω・´)

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:あすにゃん

    >ぽかログいいね!

    いいでしょ!
    皆でぽかログしよう!

    >ロイルさんもマクパペトしよ!

    ネット上といえどもペットは・・・。
    色々と大変そうなので見合わせています w




    TO:あっくさん

    リンクをカテゴリわけするにはプラグインを追加しないといけませんよ。
    FC2なら管理画面の環境設定にある、
    「プラグインの設定」→「共有プラグイン追加」で出来ます。
    私はTreeLinkって言うのを使っていますが・・・。
    追加してすぐは、GroupAとかBとか適当にカテゴリわけされています。
    「詳細設定」→「HTMLの編集」で、直すことが出来ます。

    TreeLinkだとデフォルトで入ってる管理画面のリンクが消えちゃいます。
    なので、私はブックマークに登録してますけど・・・。

    ちなみに!
    プラグインでリンクを入れたら、デフォルトで入ってる公式のリンクを消さないとリンクコーナーが2つも出来ちゃってうっとうしいです w

    そのくらいかしら・・・。
    また、なにかわからなかったら聞いてください w

    ・・・私もわからないかもですが!!!

  4. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    アスナはフリーのプラグインでHTML使って書いた!
    他には方法ない!ww

    まぁ リンク用のプラグインあるならそれが一番楽だね^^

  5. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:あすにゃん

    あすにゃんところもFC2ならTreeLink使えると思いますよ!

    でも、自作や他にいいのあればそれでいいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/207-f802a0a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


