スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽかぽか通信

2008年12月12日 01:13

最近・・・忙しくてなかなかロハン インできない人とか・・・。
後、リアルの事情でインできない人とか・・・。

増えてきていますね。

でも中にはインできなくてもぽかぽかのこと気にしてる人もきっといるはず・・・。
あすにゃんとかみっちとか・・・。

マヤちゃんのブログの私のリンクのコメントは、
「ギルイベのことならロイさんのブログ」だし・・・。

と、言うわけでぽかぽかの近況なんかがわかるようにまとめていこうかな・・・。
とか突然、勝手に思い立ちました。

余計なお世話かもですが w
ブログのカテゴリーも一つ追加してみました。
「ぽかぽか陽気につつまれて」。

勝手に書くので更新は不定期です。
勝手に書くので、これは書いちゃ駄目!って言うのがあればいってください^^

あと、必死にPTしてたり、カイノンでぼーっとしてたりして
見落としてる情報もあるかもですが!

適当に書いていこうと思います^^

えと、今日のニュースはまず・・・。

rohan20081211_01.jpg

ギルドのダン ニコチンさんが転職されました!

・・・2日くらい前の話かもですが・・・。

おめでとうございます!

rohan20081211_02.jpg

ダンでもまた一緒にPT組める日を楽しみにしています^^

ミスケさんが、キッシュを完成させてみたいです!
今日は着てなかったのでSS撮れなかったんですが・・・。
今度隠し撮りしようと思います^^

後は・・・。
ギルドに新しいお友達が入りました!

rohan20081211_03.jpg

ノーベンバーさん。レベル81のデカンさんです。
愛称は「ベン」さんだそうです。
よろしくね!

今日は一緒に円形にPTに行ったのですが、カオス過ぎて良いSSが撮れませんでした^^;;
でも、トカゲさんなので想像でよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    いいねwぽかぽかのレポート楽しみにするw

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:あすにゃん

    でもあすにゃんはレポートしなくてもダイジョブな様な気がしてきました!

  3. ベン | URL | -

    NoTitle

    初めまして!ベンですw

    これから、よろしくお願いします!

    いっぱい死んですいませんっしたぁ(ノД`)

  4. マヤ | URL | tHX44QXM

    NoTitle

    もしかして、ちょっとプレッシャーかけちゃった!?w
    でも、ロイさんのブログを見るとギルドイベントの
    レポートとかすごくまとまってるんだもん・・w

  5. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:ベンさん

    ベンさんこんにちは。ブログでは始めまして^^

    >これから、よろしくお願いします!

    よろしくお願いします♪
    ところで、まだフレが飛んでこないんですが w?



    TO:マヤちゃん

    >もしかして、ちょっとプレッシャーかけちゃった!?w

    いゑいゑ。
    まとまってるとか言って貰えるととっても嬉しいです♪

    これからも頑張って書きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/208-6c5f5309
この記事へのトラックバック


最近の記事


