スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーバースデー あすにゃん♪

2008年12月14日 03:02

今日はギルドのあすにゃんことアスナさんのお誕生日だったみたいです!
夜ログインしたら、ギルドスローガンが発動していました。

私はいなかったので・・・スローガンもらい損ねちゃいました><

なので・・・。

rohan20081213_1.jpg

放置っぽかったギルドのプリの先輩とツーショット!

・・・と、思ったら後ろにミスケ君が!

しかも・・・中の人もちゃんといて・・・バレてるし!

rohan20081213_2.jpg

なにわともあれ。
お誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. ミスケ | URL | mQop/nM.

    NoTitle

    ちょっと混ざりたくなって・・・w
    KYでした><

  2. バル | URL | PXXG49oI

    NoTitle

    撮ってたのって俺だったのか@@
    てっきりミスケっちと2ショット写真撮ってるのかとw

  3. アスナ | URL | SEFye3cg

    にゃんにゃんW

    ロイルさん どーもありがと^^

    まさかスローガン付くなんて思わなかったw
    恥ずかしかったし照れくさかったけど、とっても嬉しかったです♪

    いい仲間に恵まれて幸せだZO♪

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:ミスケくん

    >KYでした><

    いえいえ^^
    今度は真ん中でどうぞ w





    TO:バルさん

    >撮ってたのって俺だったのか@@

    微妙な間がツーショットっぽく無かったかしら・・・。
    今度はもっと近くで撮っと♪(ry




    TO:あすにゃん♪

    これからの1年がステキなものであるといいですね^^
    おめでとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/210-c01da919
この記事へのトラックバック


最近の記事


