スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花のように・・・

2008年12月18日 00:48

さてさて、ついに!
ジャイアントが実装されましたね♪

キャラ作ってみましたよ^^

rohan20081217_1.jpg

菫子(すみれこ)さん。花のように可憐で清楚な乙女になるように願いを込めてつけました♪
本当はすみれにしたかったんだけど・・・。
流石にひらがなもカタカナも名前、取れませんでした w
すみれちゃんって呼んでください!
ジャイアントの武器はデュアルソードという二刀流の剣とポールアーム。
スキルをざっと見た限りではデュアルソードのほうが力、ポールアームが敏捷に依存したスキルが多いみたい?
で、転職後はデュアルソードがサべージ、ポールアームがバーサーカーになってるみたいです。
どちらもPvP用スキルはあるけれどバーサーカーの方がPvP向きなのかな?
そんな印象を受けました。

とりあえず力:体力:敏=2:1:1で振っていくことに。
デュアルソード装備でサべージ仕様のつもり♪
でも範囲でタゲ取るスキルとかあるから体力もう少し多めの方がいいのかも・・・?

導入されたばかりなのでまだまだ謎がおおいのです w

それにしてもやっぱり。

啓示の神殿はジャイアントで溢れかえっていました w

rohan20081217_02.jpg


やっぱりイマシタ。ジャ○子さん♪

rohan20081217_3.jpg

検索してみると・・・
ジャイアントがうじゃうじゃいます w

rohan20081217_4.jpg

啓示の神殿をクリアしてエトンに着いて一旦終了。

・・・で、夜はギルドで合成率アップスキルが発動・・・!
すぽんさーのじるおるさん、ありがとう!
すみれちゃん、合成キャラになりました w

まあ、今はまだプリのレベル上げに精一杯なので・・・。
HEも育ててみたいし、天麩羅だって・・・。
ロイルが育って合成キャラが必要なくなるまで・・・それまでは封印です。

合成イベントが終わった後、イルカちゃんとちょっとだけコロで戯れてきました。
今日はガイ君が風邪でお休みだったので、サブのユッカで w

rohan20081217_5.jpg

今度はプリVsプリでも!
・・・終わりがなさそうです・・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    ジャイアン どんな感じに育っていくのか気にはなるね!

    イロイロな職をやってみたいってのは アスナも一緒^^
    でも、一番好きなのをとことんやり尽くしたい^^
    目指せカンストw

    ロイルさんも まったりでいいからふぁいとだ!♪

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:あすにゃん

    まったりのんびり頑張ります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/212-114c5b28
この記事へのトラックバック


最近の記事


