
--年--月--日 --:--


ぶろぐでせんそう

2008年12月18日 18:14

ぽかメンの間で戦争が勃発してます・・・。

何でも1人1曲ずつ名曲を紹介して一番票を得た人が勝ちらしい。

あんまり曲知らないし・・・。
と、言うことで参加をしてないわけですが・・・。

でも今日は私が好きな曲を紹介しちゃいます♪

世界に一つだけの花

競争が多い現代社会でなんとなくホッと癒されます。
ちなみにこんなバージョンのもあった。

こ・・・これはぁ・・・・・・w

ところで皆さん女子十二楽坊はご存知ですよね?
知らない・・・という人がいたら・・・。
本物はこんな感じの中国の古楽器を演奏する女性音楽グループですよ。
この楽曲が有名かも?

では、皆さん頑張って下さい!
誰に投票しようかなあ・・・w


コメント

  1. リメリア | URL | HFlGYzP6

    NoTitle

    参加すればいいのに|-`)

  2. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    参加ってことでリンクしちゃったw

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:リメリア&あすにゃん

    ※ありがと!
    でもNo1になれなくても良いので影から応援してます・・・w|彡サッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/213-99cf684b
この記事へのトラックバック


最近の記事


