スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休養

2008年12月21日 02:32

2日ぶりにロハン インしました!

・・・風邪引いてました・・・orz・・・
ガイ君のウツッタッポイ・・・。

でも、2日ほどよく寝てすっきり回復!
今日からまたすがすがしくロハン生活に復帰しました!
久々ロハン(・・・といっても2日w)はラコン3階へ遊びに行ってきました!

今日は4人でPTだったのでのんびり、まったり。
でもマヤちゃんはレベル上がってました。良かった!
チャットしながら(時々チャ死しそうになりながら)楽しく狩りできました。

やっぱりPTは楽しいですね!

今日はSS無いけど、病み上がりなので許して!
・・・ということでおしまい!
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    夫婦だと片方が風邪引くとどしても移っちゃうよね

    直りかけが一番注意w

    あまり長引く事無かったみたいで良かった良かった^^

  2. マヤ | URL | k9MHGdfk

    NoTitle

    昨日はPT楽しかったです!
    最近お見かけしてなかったので、菫子さんの方をやってるのかと思ってましたw
    はやく風邪治ってよかったねw

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:あすにゃん♪

    最近ロハンで夜更かし気味だったので・・・。
    よーっく寝たので以前よりも体調がいい感じです w

    また 頑張ります w




    TO:マヤちゃん

    PT楽しかったね!
    また遊んで下さい!
    ちなみに菫子さんは既に合成専用キャラになりました・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/214-3da62293
この記事へのトラックバック


最近の記事


