
--年--月--日 --:--


クエストな日

2008年12月22日 18:43

日曜日。夕方久々に少し時間が空いたのでガイ君とアナザーワールドに行ってみました。
実は夏のスイカ割りイベントのときに出たチケットがまだ残っていたんですね・・・。

ドロップ率50%アップのイベント中だったのでわくわくしながら行ってみました!

確かに!
・・・・クエストアイテムのなんちゃらの家宝と紋章のドロップが異様に良かったです w
2時間で2人でチケット15枚くらいになりました!

・・・でも記憶にも無いくらいのゴミなOP石に化けましたけどね・・・w
夜はギルドでラコン5階に入場するためのクエストをやりました。

これ、あっちこっち移動したり時間制限あったりですごく大変!
ついていくのに精一杯で、撮ったSSはこれ1枚・・・w
最後のシルバ神殿でパシャリ

rohan20081221_1.jpg

慣れたギルドメンバーの全面的な協力の元、無事クリアできました。
ありがとうございます!

rohan20081221_2.jpg

で、早速・・・。

rohan20081221_3.jpg

ちょっとだけ覗いてきました!
すごく広い神殿みたいな場所でした。

ここは、レベル90以上のエリアみたいなので、次に来るのはもう少し先のことになりそうです。

ラコン5階のクエストを終わらせた後はメインストーリーのクエストで男爵と戯れてきました。

rohan20081221_4.jpg

前回来たのはレベル62くらいだったかな?
あの時はマジバリとヒール連打しててもガイ君死にそーで・・・。
どうなる事かと思いましたが。今回は殆どヒールいらなかった!

10レベルで全然違うんですね・・・。

お手伝いに来てくれたしのぎさん、マヤちゃん、リメりんありがとう!


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    5Fクエ御疲れ様でした!!

    アスナはあまりお役にたってなかったけど、無事完遂できて良かったね^^

    LV上がったら、皆で5FPTしようね!

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:あすにゃん

    あのクエスト、絶対にみんなの協力が無かったらできなかったと思います。
    Helpありがとです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/215-c091dd30
この記事へのトラックバック


最近の記事


