スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奇跡の聖夜

2008年12月24日 16:51

最近、リメリアの釣りが絶好調のようです。

近接Maxのレッドドラゴンゼン釣ったり、物理補正Maxのレッドスカルシールド釣ったり・・・。
ゼンはガイ君に、盾は私に・・・と貰っちゃいました♪

まあもっとも売るといわれても買うお金すら無い訳なんですが・・・。always びんぼー!。
養ってもらってます・・・ハイ・・・orz
いつも苦労かけるねぇ・・・ごほごほ。

でも、リメリアに養ってもらってばかりではいけない!
・・・と、一念発起してここ数日、自らも竿を片手に戦場釣り場へ赴くことにしました!
まあ、当然すぐにいい獲物がかかるわけも無く・・・。
釣れるのは精神やら近接Maxの弓とか、遠距離Maxの剣とか・・・。
逆だったら良かったのに!
アユやサケなどの高級魚も一瞬にしてPOT。
当然、ニジマスだって釣ったことはない!

・・・まあ、お約束ですよね^^

しかしついに・・・。

rohan20081223_01.jpg

そう、釣ってしまったのです!

20081223_1.jpg

まだ餌が残っていたため、そのまま釣り続行。

すると・・・さらに・・・。

rohan20081223_3.jpg

10分程度で2匹目水揚げです!
時は午前0時を過ぎ、クリスマスイブ。
聖夜の奇跡なのでしょうか!!?

20081223_4.jpg

ニジマスさんツーショット。

このニジマスさん達は先日クエストを進めるためにリメリアにニジマス2匹借りているのでその返却用に当てられます。

仲睦まじい2匹のニジマスさん、どうぞ末永く可愛がってあげてください♪








そうそう、話題が変わるのですが。
もうすぐ冬休み。通知表が気になる季節ですね。
こんなの見つけました^^

ブログ通信簿

20081223_5.png

オンラインゲームの知識を生かしてパティシエって・・・。
どんなお菓子が出来るんだろう・・・w(謎

年齢が・・・wあらうんどふぉーてぃーに!
ちなみに、2ヶ月くらい前にやったときは59歳とかで還暦間近!でした(おい
若返りました。
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    アスナに5次素材をぉぉぉぉぉ ww

    アスナも今日は結構良いのつれた(`・ω・´)b

  2. みけ | URL | 8SpRyqTM

    NoTitle

    今年は、楽しい1年でしたか?来年も覗きにうかがいますね^^よいお年を^^
    年末の挨拶でした^^

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:あすにゃん

    おおーーーあすにゃんもいい物釣れたんだ!
    やはりサンタ効果ですかねーーー。

    なかなか良補正のものって釣れないんですが・・・。
    何かいい素材でたらとっておきますね!



    TO:みけさん

    ゲームを通じていろいろな人と知り会えて楽しい1年でした。
    みけさんともブログで知り会えましたしね w

    みけさんもお体に気をつけて、良いお年を!
    またのお越しをお待ちしています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/217-304c05cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


