
--年--月--日 --:--


サンタが街にやってきた

2008年12月28日 01:14

メリークリスマス!

・・・からは既に数日経ってしまっているわけですが・・・w

まあ、年末って色々と忙しいわけなんですよ・・・

さてさて、クリスマス。
ロハン内でもイベントがありました。

ログインするとBPの管理人さんがサンタ仕様に・・・!

rohan20081224_1.jpg

・・・何かこうしてみると管理人さん以外とデカいですねぇ・・・。

そしてモンスター鬼沸きイベントもちょっとだけのぞいてきました!
ロハン内のイベントって大抵19時から21時とか。
食事の支度や後片付けなどで主婦が何かと忙しい時間帯なので
なかなか参加が難しいのです

でも今回は旦那の帰りが遅く、食事も遅くなりそうだったので参加できました!

rohan20081224_2.jpg

サンタさんが来てました。
でもちょっと怖いお顔ですが。

rohan20081224_3.jpg

金属製の危険極まりないプレゼント袋を振り回して暴れていました。

参加した!・・・といってもログインしたのが終了15分くらい前で・・・。
着いたときにはもう残り時間5分を切っていたので・・・。
あまり詳しい実況中継などは出来ませんが!!!

何か雑魚からも見たことの無いようなアイテムがドロップしていました。
きっとすごい高レベルだったのでしょうね!






そしてクリスマスは・・・ケーキを食べました。
なにやらギルドでクリスマスに食べたケーキを見せあいっこしようとか言っていたので
一応アップしておきます w

20081223_1.jpg

普通のイチゴショート w
まあ 旦那と2人ですからね。
大きなケーキ買っても食べ切れませんから・・・w

あ、でも我が家は一応3人家族なのですよ。

20081223_2.jpg

うちの桃ちゃんです♪

何か落ちがないけど今日はこれでおしまい!


コメント

  1. ノーベンバー | URL | -

    NoTitle

    コーーギーーだぁぁぁぁ!!!!!

    カワイイ(n‘∀‘)η

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:ベンさん

    ベンさんもわんちゃん好きなのかな?
    犬ってかわいいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/218-d9754fbe
この記事へのトラックバック


最近の記事


