スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喜びと寂しさと・・・

2008年12月29日 02:56

いよいよ暮れも押し迫ってきましたね!
今日は何だかいろいろなことがあった1日でした。

まずは・・・リメリアさんがなんとご結婚なされました!

rohan1228204141871.jpg

お相手は何と・・・。
以前から結婚相手を探していたあのミスケ大福さん!
リメリアもミスケさんも金策で水寺に篭っていたので・・・。
寺での厳しい修行の最中に芽生えたアイなんでしょうか!!?

とにかく・・・
ミスケさん、リメリアのこと、どうぞよろしくお願いしますね。
おめでとう!
ギルドからもたくさんのメンバーがお祝いに駆けつけていました。

rohan1228205138542.jpg

折角のイベントなので・・・ということで何とイルカちゃんと蒼さんがネタで電撃結婚!
おめでとう!・・・と思ったら3分で離婚してました・・・orz・・・
そしてどうやら、これが蒼さんの最後の姿となってしまったようです・・・。

蒼さん何と今日でロハン引退だとか・・・。

蒼さんは私がロハンではじめてPTをした時、一緒に遊んでくれたメンバーの一人でした。
ギルドに入れていただいてからもレベルが近かったのでよく一緒にPTに行ったり・・・。
当時はホント何も知らなかったので今も大して変わってないかもですが^^;
色々教えていただいたり・・・。
とにかくお世話になった方です。
ホント、寂しい限りです・・・。

いつかまたどこかで会えると良いなあ・・・。




そして今日はもう一つ・・・。

しばらくインしていなかったフレさんが久々に顔を見せてくれました!

元気そうな姿を見れて何よりでした!
急に姿を見なくなったので実は心配していました・・・。

でも色々と事情があり、ロハンへのインが難しいようなのですが・・・。
また時々顔を見せてくれると言ってくださいました。

なかなか会えなくなるのは寂しいけれど、また会いにきてくれると聴いて少しだけ安心・・・。

また遊びにきてくださいね!
待ってます^^




今日は嬉しい事と寂しいことが入り混じって何だかとっても複雑な気分・・・。
でも出会いがあれば別れもある・・・。
1日1日を大切に遊んでいきたいなあと思いました。

みんな、それぞれがんばってね!
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    (゜ロ゜;

    みけちゃとりめちゃ結婚したの?!

    シラナカッタ…w

    蒼さんは残念だね(>_<)

    アスナも1サバの頃からお世話になった人なので ホントさみしー

    まぁでもまた逢えるよ
    アスナはそう信じてる
    (^-^)

  2. マヤ | URL | vQU5PwVA

    NoTitle

    蒼さんはわたしが1人でクエしていたとき、
    わざわざ手伝いに来て色々アドバイスもしてくれて。
    お別れは寂しいですよね。
    また会えるといいね。

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:あすにゃん♪

    結婚シチャッタんですよ。
    何かすごいらぶらぶな感じで羨ましい限りです!

    1さばからの長いお付き合いなんですね。
    私は実質は2ヶ月ほどなんですが、でも何かもっと古い友人のような気がします。

    ネットゲームの時間ってリアルよりホント長く感じますね。

    きっとまたどこか出会えるよね!




    TO:マヤちゃん

    みんな蒼さんにはお世話になってますよね!
    ホント寂しいですよね><。

    また戻ってきて貰えるようにお星様にお願いしましょう!

  4. samine | URL | -

    NoTitle

    先日はお邪魔しました(´∀`*)
    遊んでもらえて嬉しかったよ!

  5. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:さみねちゃん

    私も嬉しかったです!
    いつでも待ってるからまた遊びに着てね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/219-07a99cec
この記事へのトラックバック


最近の記事


