スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mooncloth Robe 

2006年02月12日 23:09

Lv60になったのでそろそろもう少し装備をグレードアップしたくなってきました。一番の問題がRobeです。Lv34からず~っと愛用している〔Robe of Power〕。見た目も良いし、このLvの装備としてはステータスも申し分なく、ダメージアップもついているのですが、流石にLv60では少し物足りないです・・・。
自分の裁縫のskillもようやく300に達したので思い切って、Robeを新調することにしました☆
作成するのはskill300で作れるようになるMoonclothRobeです。
材料費はGoldenPearlが手に入らなくてAHで買ったので、その分の30gくらいでしょうか?出費は少しありましたが、ぐ~んとパワーアップした感じです。見た目もGood♪
Moonclothrobe

☆Mooncloth Robe☆

夜はGuildでZGへ。蛇のBossからポロっとでたNiceなringを頂いちゃいました☆

ZGring

☆Ring貰っちゃいました☆

しかし、うちのGuildはZGまだあまり慣れていないのでよくwipeします。でも、今まで修理代が70sくらいですんでいました。今夜は1g50s。やはりRobeが適正Lvになったことで修理代も適正金額になったようです・・・。とほほ・・・;;;
スポンサーサイト


コメント

  1. ふうすけ | URL | -

    こんにちは

    こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

  2. Royle | URL | Rdt3XBbw

    こんにちは、ふうすけさん。ご来場ありがとうございます。私もまだまだブログビギナーで色々勉強中です。私はブログの知識0から始めましたが、思ったよりは、簡単に更新とかが出来るので色々試して楽しんでいます。ふうすけさんも素敵なブログが出来るようにお祈りしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/22-469d4613
この記事へのトラックバック


最近の記事


