スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の名言

2008年12月30日 12:08

少し前から Exist さんというギルドと同盟とやらを結んでいるようです。

最近リアルの都合でインが遅かったり早落ちだったりと・・・。
合同でのタウンやイベントに参加できていない感じなのですがよろしくお願いします♪

昨日はギルメンと Exist さんのメンバーをまじえて狩りに行ってきました。

rohan20081229_1.jpg

その時のひとこま。

チャットの内容に注目です。
rohan20081229_2.jpg

うーーーーん。
とっても深いですね。

テンプラといえば、ギルマスのイルカちゃんがプリーストからテンプラーに転職しました!

・・・テンプラー・・・。
転職イベントの時に私もかなり選択を迷ったEのもう一つの二次職ですね。

今はもう一生プリでいいや♪と思っていますが w

そういえば、4次鈍器の材料がソロイマシタ!
しかも全部精神最高補正の素材を集めることができました!
・・・でも2つはギルメンに寄付していただいたので自分で買ったのは二つだけなんですが・・・^^;
皆さんのおかげです!

燃えてしまうと大変もったいないような気がするので
石を使って作成しようと思っています。
びんぼーなので時間はかかると思いますががんばります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆BlueRose☆ | URL | -

    NoTitle

    何気ない一言がネタになるとは思ってなかったwww
    っこれからもネタを提供したいと思いましゅwww

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:ばんちょさん

    いつでもどこでもネタ募集中です。
    楽しみにしています^^

  3. みけ | URL | 8SpRyqTM

    おめ^^

    鈍器揃ってよかったね^^おめ^^
    ジョブチェンジした人がいるのね^^

    まぁ、おもしろいかもね^^それもw

    私はテンプラずっとやってると思います^^楽しいのは変わらないから^^まぁ・・・少しずつのんびりとやってますよ^^

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:みけさん

    >鈍器揃ってよかったね^^おめ^

    ありがと^^

    レべル上げ中はテンプラーよりプリのほうが安定しているって事で途中で転職する人も結構いるみたいですね。
    でも私もメインはプリ一筋で行くつもりです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/220-1a880818
この記事へのトラックバック


最近の記事


