スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日

2008年12月31日 23:56

ついにレベル76になりました!

rohan20081231.jpg

レベル76から90台の人とぎりぎりですがPTが組めるようになるんですよね^^
そしてキッシュ装備になりました!

とりあえずクエストのトルマリンで作ったキッシュは石などの関係で
間に合わないと思ったので、ありあわせの材料で作った物理防御30前後の適当キッシュなんですけどね・・・w

でも、ギルメンに助けていただいたり、マメに露天や委託を覗いたりして
良補正の黒竜と4次武器の素材は二人分揃いました。
ありがとうございます!

後は石を買って早く合成できるようにがんばります♪

大晦日の今日はSDE確立アップイベントがあったので、二人で揃えた素材のSDEを
ず~~~~~~~~~~~~~~~~っとやってました(笑

結構時間かかるんですよね(笑w

さてではそろそろ年が明けそうです。
来年も皆様にとって良い年であることを祈りつつ・・・。
今日はこの辺でおしまい♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/221-300cda70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


