スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽかろぐ戦争参戦!

2009年01月13日 19:51

おひさしぶりです、こんばんわ。 |_-。) ポッ

暫くブログ・・・サボってました!!!
ゴメンナサイ・・・。

えと、この10日間の出来事は追々書いていくかもですが・・・。
とりあえず今日はぽかぽかブログ戦争の話題なのです。

前回けじめちゃんが企画してそのまま優勝をさらって言ったアレですね。

前回は参加しなかったんですが今回は参加してみることにしました。
今回の企画はタウン動画でもおなじみのあすにゃん。
お題は「アスナのタウン動画に挿入して欲しい曲や歌」。

詳しくはこちら

前置きが長くなりましたが、私が選んだ曲はこちら。

Moon Over the Castle

みなさん、よろしくお願いしますね^^
え?どの辺がアスナさん?って。

出だしのやわらかなピアノ調の部分は普段の優しい女の子アスナさんのイメージ。
途中から曲調ががらりと変わる部分は、
タウンでぽかぽかのエースとして最前線で活躍する猛々しい女戦士アスナさんをイメージしているのです。

実は他にも何曲か悩んだのもあるんですが・・・。
それはまた次の機会にでも!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/223-ab7b8c7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


