スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勇者(YHU-JA)

2009年01月17日 00:18

あすなっち企画による第2回ぽかログ戦争。

投票終わっちゃいましたね・・・。
皆さん投票は済みましたか!!?

投票日から2日間・・・思ったより来訪者数が伸びず・・・。
うーーーーーーーーーmな感じなのですが w
ロイさんぴんちです!

トコロデ投票も終わったので今日は1つ曲を紹介しようかと思います。

T-Square  勇者(YHU-JA)

ノーマルボリュームだとちょっと音が小さいかもしれません・・・。
T-Squareというアーティストさんは私の夫が大好きなアーティストだったりします。
その影響で私も聴くようになったのですが・・・。
F1のテーマミュージックとかも書いているグループらしいです。

今回、ぽかログ戦争では本当はこの曲をエントリーしようかと考えていたのですが・・・。

ちょっとポップな感じでお茶目なアスナさんににイメージが合うような気がしませんか?
後、さびの部分がガーディアンとして剣を振るいながら風のように軽やかに舞うアスナさんにぴったり!な気ガスル。

でもYouTubeを探したらライブとかの動画しかなくて観客の歓声や手拍子が入っていたりして・・・。
ちょっとBGMに使うには苦しいかな・・・と思って断念しました^^;
後、本気タウンで使うということなので。
本気タウンなら皆課金アイテムとかも山盛りに使ってかなり必死(笑)なはずなので
もう少し勢いのある感じの方がいいのかなーと思って・・・。
同じアーティストさんの曲をいくつか聴いて・・・。

で、見つけたのが私が今回ぽかログ戦争にエントリーしたMoon Over The Castleだったのです。
F1ではないですが、グランツーリスモというレーシングゲームのテーマ曲みたいです。
ゲーム自体はやったこと無いんですけど・・・w

T-Squareさんは他にも色々ステキな曲があるのでまた紹介しますね!
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    なんだかベタボメすぐるwウレシハズカシw

    とっても素敵な曲を選んでくれてアリガトでした^^
    結果は動画みてください!w

  2. Setu | URL | e8.b9ePc

    お久し

    久々に来てみて、ここはどこだろうかと一瞬面食らいましたが、さておき
    ROHAN知らなくてツッコミ所が無いのがなんですが、たまにのぞきに来ます。
    今年もよろしく~

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:なっち

    >なんだかベタボメすぐるwウレシハズカシw

    いえいえ・・・w
    GDの剣を振るう姿はホント見ていて爽快!
    かっこいいですよ! w

    >結果は動画みてください!w

    動画見ました!編集お疲れ様です&ありがとうございました!
    デモマダ実ハ参加料ハラッテナインダ・・・。

    TO:せっちゃん

    せっちゃん お久しぶり!

    >ここはどこだろうかと一瞬面食らいましたが

    丁度、お友達と動画のBGMを選ぶコンテストをやっていたので・・・w
    全然、ネトゲブログとは程遠い内容になっていましたね w

    普段はネトゲの話題で書いてます w
    気が向いたら生存確認に来てください^^

    今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/224-1de9ffca
この記事へのトラックバック


最近の記事


