
--年--月--日 --:--


イグシルト討伐

2009年01月19日 18:23

土曜日のタウン。
本気タウンでシメクに行っていました!

思ったより取りに来ているギルドが少なかったこともあり・・・。

rohan20090117_1.jpg

Vアーマー着れました♪
で、その後はギルドでイグシルトという強いボスを倒すということなので、
ラコンに行ってきました!

rohan20080117_24.jpg

私のPTは支援チーム。
何でも範囲のダメージで25000とか来るそうなのでMBあっても
オブリ無ければエルフは即死です w

なのでオブリある間だけ殴るヒットアンドアウェイ。
後は蘇生とかの支援をします。

しかしながら・・・とにかくデカイ!
遠近感がかなりアヤフヤに・・・w
最初のうちは勝手がわからず、前衛さんにオブリが届かなかったり・・・逃げ遅れたり・・・で。
イルカちゃん、いっぱい殺しちゃった!・・・・・・・・・・・・・・・ゴメン・・・・・・・。

でもだんだんコツがわかって来て最後のほうはかなりいい感じになりました。

プリが殴るタイミングを指示するのがいいかなと思いました。

かなーり時間かかりましたがSlain !

rohan20090117_3.jpg

こんなのでたっぽいです。

何か以前やってたゲームのRaidっぽい感じで楽しかったです w
またのお誘いをお待ちしております^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/225-6ef8025e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


