スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おれい

2009年01月20日 18:12

先日行われたぽかぽかブログ戦争。

開票の結果・・・。

何と優勝することが出来ましたぁ

しかも何と15票のうち6票もポイントを獲得できたとか・・・!

皆様のおかげです。
ありがとうございます!

賞金もいただきました!
贈呈式のSS アタフタしてて取り忘れちゃったケド・・・^^;
話題変わって~。

昨日は久々にガイ君が仕事から早く帰ってきたので早めにインできました^^
・・・とはいっても22時を回っていましたが・・・w
ギルドの90台のメンバーはWBの観戦に行っていました。

我が家はまだまだ経験値もお金も必要なので狩りへ^^
カイノンにいた暇そうなメンバーを拉致って丁重にお招きしてグラッド要塞へPTへ行ってきました。

メンバーはイルカちゃん、ぐりぐらちゃん、リメりん、ガイ君と私の5人。
PTを始めて数分後・・・。
何だか急に画面が静かになりました。
周りに敵がまったくいません。

あらあら・・・リメリアったら釣りサボってるわね・・・w
とかのんきなことを考えながらふと隣の旦那のPC画面を覗き込むと・・・。
周りには敵がいっぱい。

ガイ君必死に敵をさばいています。

アレれ?????

どうやら敵が見えなくなるバグのようでした><

そして再度画面を確認・・・。

rohan20090119_1.jpg

あれ・・・?






Mob以外にも・・・

何か足りなくない????




・・・そう・・・



ガイ君も見えない!

リログしてPC再起動したら直りましたけど・・・w


イボルブはMobだったようです!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりとぐら | URL | W3NfZ0Mo

    NoTitle

    昨日はアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    ロイさんとガイ君とやっとPT組めるレベルになってきて嬉しいです!!!!!!また誘ってね^^
    私もMOB見えなくなるバグは結構あるwでも前のメインはプリだったんだけどね、MOB見えないほうが返って落ち着いてヒールとかMBとかできるから言わないでそのままやってたw
    余裕があるときはその辺適当にクリックすれば敵みつかるしね!!!!!超手抜き!!!でも困ったことにリログじゃ直らないから再起必要で、DEがPTメンバ飛ばしてくれる時は絶対そのまま落ちてしまうんだけど・・・・。

  2. みけ | URL | 8SpRyqTM

    モンスと化していたのねw

    おやおや^^;PCの使用時間とかも影響でるよね^^;気をつけないとだわ・・・ほんと^^;
    あと、モンスが多すぎても、重くて画面かたまったりとかね^^;
    大変だよね><

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:ぐりちゃん

    こちらこそありがとう♪
    暫く色々と急がしそうだけど頑張ってくださいね!
    戻ってきたらまた是非一緒に遊びましょう!

    >余裕があるときはその辺適当にクリックすれば敵みつかるしね!!!!!

    そうなんだ w
    でもグラフィックが見えないとだんだん眠くなってきてしまうので・・・w




    TO:みけさん

    >PCの使用時間とかも影響でるよね^^;

    えーっ!そうなんだ・・・。
    使用時間長いかな・・・遊びすぎかな・・・。
    ハイ・・・気をつけます^^;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/226-d14d0f3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


