スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


mame

2009年02月01日 18:28

節分イベントやってますね。

我が家は・・・というと・・・。

タイトルどおり・・・。
イベント始まって以来豆拾いしかしていません www

いやぁ、もうホント。豆出なさすぎですよぅ・・・。

とにかく数こなさないと豆でないのでガイ君と一緒にMobを乱獲 w

・・・でも 一つすごいこと気づいた・・・。
DKってすごい金策キャラ w

今までもそうは聞いていたけど実際にそんなにお金稼げるとは思っていなかったんですよね・・・。
大体インしてるときはPTかクエストしかしていなかったし w
お金稼ぐのは釣りとか水寺で箱開けるしかないと思っていた・・・。
だがしかし・・・!

豆を集めるため、必死に乱獲していると・・・。
何って言うか、メインキャラ2人分の豆集める間に30M貯まっていました・・・。
モチロン、クロンですよ!
そんなに高補正のアイテムも出なかったので、
とにかくカバンいっぱいになったらウサギで町に戻って店売り。
ちょっといいものは委託で販売を繰り返し・・・。
大体2時間で4M弱稼げちゃったり・・・。
私はプリなんでちょこちょこビーム撃ってるだだったりするから
殆どガイ君が一人で稼いでます w
DKすごすぎです!

ギルメンにちょっとばかり旦那が借金していたので貯まったお金は全て
それで全て消えてしまいましたけどね w

明日も頑張ろうと思った。
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    Σ(゚ロ゚;)

    30Mってすごいなぁー
    アスナもDK育ててお金かせごうかなァ・・

    でも、そこまで育てるのに結構かかるんだよねー。。

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:なっち

    DKもある程度育てないと金策は出来ませんからねぇ・・・。
    でもなっちは確かレベル40くらいのDKキャラいませんでしたっけ?
    育てるしか・・・w

  3. マヤ | URL | vJ5On1Uc

    NoTitle

    ロイさん、マヤの分の豆あつまりましたよ!
    手伝ってくれてありがとね。

    わたしも気がつくと15Mも貯まってましたw

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:マヤちゃん

    >手伝ってくれてありがとね。

    こちらこそ。
    久々に一緒に遊べて楽しかったです。
    ありがとね!
    また遊んでくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/227-d36b618a
この記事へのトラックバック


最近の記事


