
--年--月--日 --:--


さいきんのロハン事情

2009年02月11日 02:30

最近すっかりサボりがちなブログになってしまいましたが・・・。
何だかちょっとリアルが忙しいんですよね 

ガイ君の仕事のほうがかなりヘビーっぽくてだんだん帰宅時間が遅くなってます。
土日も休日出勤だったり・・・。

平日なんかはホントやっとインできる時間が23時近くになっていたり・・・。
でもまあ、日にちが変わる前に帰ってこれるだけマシなのかな w?
こんな状況が少なくとも後2ヶ月くらい続くっぽいです。

そんな感じでなかなかメインでロハンする時間がありません w
でも何とか先日・・・。
フロイオンの盾を完成させました!

フロイオン盾といえば・・・そうです、噂のらいおんさんの盾ですね w

rohan20090210_1.jpg

気になる性能は・・・

こんな感じ!

rohan2009021_2.jpg

物理補正しか付いてないけど・・・w
最高補正では無いんですが・・・。最高補正-1。
下位レアはギルメンからのご厚意などで素材が集まったので石なしで合成。
2回目で成功。
上位レアは素材自体が露天でもなかなか見つからず・・・。
石を使って合成しました。
7mのレア石3個 9.5mのユニ石2個でかかったクロンは40m!
また金策に励まねば w

で、昨夜は何とかメインでPTに行くことも出来・・・。
レベル83に。

rohan20090210_3.jpg

82になったのが1月20日ごろだったので20日ぶりくらいのレベルアップですね w


そんなこんなでガイ君がいないときはサブのユッカで遊んでることが多いです。
昨日の夕方はギルメンがサブでPTしてたので混ざってみました。

rohan20090210_4.jpg

ユッカもレベル41歳に。
何とか転職させてみたいなあ・・・w
みんな ユッカもよろしくね!
でも釣りは期待しないで下さ(ry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/229-95824e71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


