スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


衣替え

2009年02月22日 01:52

また 更新サボってしまいましたが・・・w

細々とロハンやってます^^
レベルも何とか84に。
85まで後一歩です。

レベル85になると何と・・・カンストの人までPTが組めるようになるんですよね。
楽しみです^^

そうそう、何かコスチュームが色々再販されていますね。
我が家も時代に乗って・・・コス買っちゃいました!

rohan0221221302015.jpg

買ったのは白のチャイナ。

もともとこのコスが欲しかったのは旦那のほうで・・・。
でも最初に販売されたときは去年の8月。
まだ、ロハン初めて1ヶ月になるかならないかの頃だったので・・・。
様子見で買わずに見送ったのでした。

でもその後もなかなか旦那の気に入るコスが販売されず・・・。
で、今回再販。
この先、カエールやらエドやらになるとちぐはぐ装備になるのは必至なので・・・w
思い切って買っちゃいました w

私もせっかくなのでおそろいで・・・w
奮発しちゃいました w

たまたま週末。タウンデーだったのでタウンでお披露目^^

で。。。でもさ

rohan0221220720375.jpg

デカンってイボになれば何着たっておなz・・・(ry。

新しいコスでまた頑張ります^^
スポンサーサイト


コメント

  1. ノーベンバー | URL | -

    NoTitle

    気づいてしまったんですねwDKの仕様にw

    なので俺は一着しかなく、オシャレは考えておりませんww

    でも、お揃いのチャイナ、イイっすねw

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:ベンさん

    >気づいてしまったんですねwDKの仕様にw

    せめて男女の見た目を少し変えるとかあると良かったですね!
    でもDKって変身してないときは、血色悪いけど小柄で細身で
    なかなか良い感じですよね。

    ベンさんも・・・あっくさんかばんちょさんあたりとお揃いで一つ・・・。

  3. マヤ | URL | xHucOE.I

    NoTitle

    白チャイナかわいいねw
    わたしもコス買っちゃおうかなぁ・・w

  4. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    っ本日新コス実装!w

    勿論買っちゃう

  5. ロイル | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:マヤちゃん

    エルフの防具のデザインもなかなかステキだと思うけど、
    たまには気分転換におしゃれもいいですよね!



    TO:アスなっち

    先週買ったばかりなんだけど・・・。
    私も買っちゃいそうな予感・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/230-b56e255a
この記事へのトラックバック


最近の記事


